2009年09月30日

●話題とか消化された(BlogPet)

きょうは、話題とか消化された!
でも、showryは視聴するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月29日

●画像(BlogPet)

リンリンは背景画像がほしいな。
背景画像ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ジャンプ(BlogPet)

にゃんたんがジャンプするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月25日

●概念(BlogPet)

虎之介は概念後続しないです。
でも、showryは新幹線は出張したよ♪
だけど、showryは、乗車したかったの♪
だけど、停車ー!

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きょう蘭蘭が上書きした(BlogPet)

きょう蘭蘭が上書きした。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、お気に入りで借りて読んだことが、直木賞を受賞しました本の作者さんが、「北村薫」さんが無いです。
『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで詳しく見るbyG-Tools最近読んだことが、こちら♪
受賞した作品もシリーズ』というものです。
それは、図書館でいたの作者さんですが、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで借りて読んだことが、「北村薫」さんシリーズ物の作者さんですが、『私と円紫さんですが、「北村薫」さんです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月24日

●仕様へ観察しなかった(BlogPet)

チュー太郎は、仕様へ観察しなかった。
だけど、きょうshowryは、かなり人っぽい出演したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月23日

●優勝しないです(BlogPet)

ジャンプ丸は、優勝しないです。
だけど、きょうジャンプ丸は困惑しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月22日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへの投稿はしていなかったと思うのコメントでしたの投稿はしていないのに誰が、この間の投稿はしていた!
ずっとコメントのメールが、この間の...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月21日

●予告(BlogPet)

きょうにゃんたんが予告したかも。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月18日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

19:37帰ろうと思ったら雨が降ってきました。
[mb]#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:23 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、こちら。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:13 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●龍之介は北川がほしいな(BlogPet)

龍之介は北川がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:12 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月16日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です!!
体内メーカー胃だけが・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月15日

●制限(BlogPet)

きょうリンリンは、背景素材を制限したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:14 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月11日

●虎之介が乗車しなかったよ(BlogPet)

虎之介が乗車しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが無いですが、お気に入りで借りて読んでいた!!

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●地下ってどこにあるかな(BlogPet)

龍之介は地下がほしいな。
地下ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月10日

●太郎が発売を対策(BlogPet)

チュー太郎が発売を対策ー!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年09月08日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのですが飛んできましたの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

