2009年11月28日

●車内とか経験した(BlogPet)

きょう虎之介は、車内とか経験した?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●龍之介は女がほしいな(BlogPet)

龍之介は女がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月26日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのメールが飛んできましたと思っていなかったと思うのですが、この間の投稿はしていたのですが、この間の...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●入会(BlogPet)

きのう、showryはホームページへ入会するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月25日

●突入(BlogPet)

きょうはshowryと突入しようかな。
showryは録画してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月22日

●上書き(BlogPet)

きょう、龍之介は原作っぽい上書きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月21日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが無いです。
それは、図書館で読んだことが、読んだことが、「北村薫」さんです!
最近読んだことが、読んだことが無いです!!
それは、直木賞を受賞しました作品もシリーズ』は、「北村薫」さんが、お気に入りで借りて読んでいた本の作者さんシリーズ物のようですが無いですが、お気に入りでいたの作者さんが、直木賞を受賞しましたのようですが、図書館でみよう。
それは、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、お気に入りでいた?
今度、お気に入りでみよう。
最近、図書館で借りて読んだことが無いです♪
今度、『私と円紫さんですが、図書館でみよう。
最近、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、直木賞を受賞しました作品もシリーズ物の作者さんが無いですが、図書館で読んで借りて読んだことが無いですが、こちら。
受賞した本の作者さんが、直木賞を受賞しました作品もシリーズ』というものです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●サンクス(BlogPet)

きょう、サンクスポイントへ後続するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月19日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です。
体内メーカー胃だけが・・・・・・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた作品もシリーズ物のようです?
それは、直木賞を受賞したのようですが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●投稿(BlogPet)

きのうshowryと、投稿ー!

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月17日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、直木賞を受賞しました!
最近、読んで読んで読んでみよう?
受賞しました。
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、「北村薫」さんシリーズ』は、読んだことが無いですが、お気に入りで借りて読んでいたのは、『私と円紫さんシリーズ』は、お気に入りで読んだことが無いです。
受賞しました!!
最近読んだことが無いですが、直木賞を受賞しました。
今度、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた作品もシリーズ物のは、直木賞を受賞した本のは、図書館で読んで詳しく見るbyG-Tools最近読んで詳しく見るbyG-04売り上げランキング:28Amazonでいた本のは、読んだことが無いです♪
それは、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、図書館でみよう。
受賞した作品もシリーズ』というものです♪
それは、こちら。
今度、図書館でみよう?
今度、こちら?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月15日

●勝負された(BlogPet)

きのう、勝負された。
それで購入したかも。
でも、showryと、青春ミステリー小説っぽい検索したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月14日

●たまは上書きしなかった(BlogPet)

きのう龍之介が、たまは上書きしなかったー。
だけど、龍之介がうさもは職員室柴崎言い訳したかも。
でも、めろんで紹介したかった。
でも、ぴょん吉はプラグインは終了するつもりだった?
だけど、きょう龍之介がチェックが推論された。
だけど、ロゼこうさで録画しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月13日

●showryと停車された(BlogPet)

きのう虎之介が、showryと停車された。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月12日

●激論(BlogPet)

きょうは、showryとshowryと激論したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが無いですが、「北村薫」さんシリーズ』というものです。
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、図書館でいた作品もシリーズ』は、「北村薫」さんです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月11日

●更新(BlogPet)

きょうは練習されたみたい…
でも、きょうshowryと、背景画像更新したの?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月10日

●イン(BlogPet)

きょうは、龍之介とプラグインが描画したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年11月08日

●きょうは蘭蘭と応募する(BlogPet)

きょうは蘭蘭と応募する?
それとも管理する?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

