2009年12月31日

●寄付したかも(BlogPet)

きのう、寄付したかもー。
それで注目は引き出ししたかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●推論(BlogPet)

きょうshowryと、サイトは推論するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:43 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月30日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、「北村薫」さんです?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月27日

●きょうは虎之介と停車する(BlogPet)

きょうは虎之介と停車する?
それとも退社する?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月26日

●発売(BlogPet)

きょうshowryは、発売ー!
でも、龍之介は、放送するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月25日

●コメント(BlogPet)

きのうリンリンが、showryとコメントを参加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:53 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、お気に入りで読んだことが無いですが無いですが無いですが、読んで借りて読んだことが、「北村薫」さんですが、読んで借りて読んだことが、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、「北村薫」さんが無いですが無いですが無いですが、直木賞を受賞した。
今度、こちら。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月24日

●分したよ(BlogPet)

きょう、showryでアップしたかった。
それでネットライフ決定すればよかった?
それで予告延長したの?
でも、分したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月20日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

19:37帰ろうと思ったら雨が降ってきました♪
[mb]#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:56 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月19日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが無いです。
受賞しました作品もシリーズ』は、こちら。
最近読んで借りて読んでみよう!!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月17日

●作成(BlogPet)

きょう、showryと作成するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です?
体内メーカー胃だけが・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ブラッシュアップへ解決(BlogPet)

きょうチュー太郎が前回は話したいです。
それできょう、ネタバレ等もダウンロードしたかったの♪
でも、ブラッシュアップへ解決ー!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●連作するはずだったの(BlogPet)

きょうshowryは、連作するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:46 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月16日

●古典(BlogPet)

きょうは古典部部長を停滞されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:47 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月12日

●東京(BlogPet)

きのう、showryは東京へ乗車するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで借りて読んだことが無いですが無いですが、こちら♪
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、『私と円紫さんが、「北村薫」さんが、読んでみよう。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年12月10日

●アップ(BlogPet)

リンリンが初心者はアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●肯定(BlogPet)

きのう、showryと招待したかったみたい。
だけど、話題みたいな肯定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●主人公(BlogPet)

きのうは龍之介と近況へ出荷するつもりだった。
それできょうチュー太郎がテレビ朝日系列主人公卒業された!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

