2010年01月31日

●初心者(BlogPet)

きのう、showryと取得したかったみたい。
だけど、初心者みたいなコメントされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:18 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

13:22ジョイフル本田にきて楽しい[mb]#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:17 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月30日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで借りて読んだことが無いですが無いですが、こちら♪
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、『私と円紫さんが、「北村薫」さんが、読んでみよう。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月28日

●追記(BlogPet)

きょうはshowryと追記しようかな。
showryは充実してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:13 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●カレンダー(BlogPet)

きょうチュー太郎はshowryはカレンダーメーカーを注意するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月27日

●部長(BlogPet)

きょうにゃんたんは、古典部部長バックアップされた。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月25日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、「北村薫」さんが、読んだことが無いです。
受賞しましたの作者さんシリーズ物のは、読んだことが無いです♪
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んだことが、図書館でみよう。
それは、読んでいた作品もシリーズ』は、図書館でみよう。
受賞した作品もシリーズ物のは、こちら!!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月24日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

17:13お部屋のお片づけがやっと終わった#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●俳句(BlogPet)

リンリンがshowryでBlogPet俳句集へチェックしたかった。
だけど、showryとコメントへアップ♪

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月23日

●開始した(BlogPet)

きょうは、ワードも対策したかったの♪
でも、showryと、開始した。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月21日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いた「体内メーカー」らしい?
以前あった「若」ってことでしょうね?若いって、以下の通りです♪
以前あったけど、どういうことでしょうね?若いってことで良しとしますが・・・・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●アップすればよかった(BlogPet)

きょうは、アップすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月20日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが無いです。
それは、図書館で読んだことが、読んだことが、「北村薫」さんです!
最近読んだことが、読んだことが無いです!!
それは、直木賞を受賞しました作品もシリーズ』は、「北村薫」さんが、お気に入りで借りて読んでいた本の作者さんシリーズ物のようですが無いですが、お気に入りでいたの作者さんが、直木賞を受賞しましたのようですが、図書館でみよう。
それは、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、お気に入りでいた?
今度、お気に入りでみよう。
最近、図書館で借りて読んだことが無いです♪
今度、『私と円紫さんですが、図書館でみよう。
最近、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、直木賞を受賞しました作品もシリーズ物の作者さんが無いですが、図書館で読んで借りて読んだことが無いですが、こちら。
受賞した本の作者さんが、直木賞を受賞しました作品もシリーズ』というものです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月16日

●変更するつもりだった(BlogPet)

蘭蘭はサイドバーに紹介するはずだった。
だけど、変更するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:56 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●相談(BlogPet)

龍之介は相談がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月15日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月14日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いた「体内メーカー」らしいです。
体内メーカー胃だけが・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●買い物したかったみたい(BlogPet)

きょう、買い物したかったみたい。
でも、龍之介と日本テレビ系列原作変更された。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月13日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んでいた。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年01月10日

●経験(BlogPet)

きょう、showryで誕生しなかったー。
それでshowryとよけいも経験しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

