2010年02月28日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

10:35おはよう〜^#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月27日

●構成した(BlogPet)

きょうshowryと、構成した。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月25日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いた「若」って、こっちにも書いた「脳内メーカー」の通りです。
体内メーカー胃だけが・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月22日

●それでバックしたいなぁ(BlogPet)

きょうは、取得するつもりだった?
だけど、きのう、showryの最初っぽい機能したいなぁ。
それでバックしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●恋愛(BlogPet)

きょうはshowryと恋愛しようかな。
showryは発売してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月20日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、「北村薫」さんが、読んだことが無いです。
受賞しましたの作者さんシリーズ物のは、読んだことが無いです♪
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んだことが、図書館でみよう。
それは、読んでいた作品もシリーズ』は、図書館でみよう。
受賞した作品もシリーズ物のは、こちら!!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、直木賞を受賞しました!
最近、読んで読んで読んでみよう?
受賞しました。
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、「北村薫」さんシリーズ』は、読んだことが無いですが、お気に入りで借りて読んでいたのは、『私と円紫さんシリーズ』は、お気に入りで読んだことが無いです。
受賞しました!!
最近読んだことが無いですが、直木賞を受賞しました。
今度、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた作品もシリーズ物のは、直木賞を受賞した本のは、図書館で読んで詳しく見るbyG-Tools最近読んで詳しく見るbyG-04売り上げランキング:28Amazonでいた本のは、読んだことが無いです♪
それは、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、図書館でみよう。
受賞した作品もシリーズ』というものです♪
それは、こちら。
今度、図書館でみよう?
今度、こちら?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月18日

●連携したかも(BlogPet)

ジャンプ丸はshowryと頻度へ分するはずだったの。
だけど、showryと、連携したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月17日

●記事へデートしたかった(BlogPet)

showryと、TBSテレビ系列アニメを改造しなかったよ。
でも、記事へデートしたかった。
でも、きのうshowryと、スタートするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月15日

●コメントへ設置したかった(BlogPet)

きのうshowryの、コメントへ設置したかった。
だけど、アップするはずだったみたい。
でも、自分みたいな修正するはずだったみたい。
それできのうリンリンが、容量はバックされたみたい…
それでshowryで参加するはずだったの。
だけど、記事とかコメントしたの?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ブラックもデートした(BlogPet)

きのうshowryの、ブラックもデートした。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月14日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

10:35おはよう〜^#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月13日

●蘭蘭は未来がほしいな(BlogPet)

蘭蘭は未来がほしいな。
未来ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが、図書館で詳しく見るbyG-04売り上げランキング:28Amazonで借りて読んで詳しく見るbyG-Tools最近読んだことが、読んだことが、図書館で読んで詳しく見るbyG-Tools最近読んだことが、「北村薫」さんですが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:47 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月11日

●ロック(BlogPet)

きょうはロックしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月10日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんですが無いです!
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んで借りて読んでみよう。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月08日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んだことが、「北村薫」さんが、直木賞を受賞した作品もシリーズ物の作者さんが、図書館で詳しく見るbyG-Tools最近、「北村薫」さんです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのですけど?
昨日久しぶりにコメントなんか登校されていなかったのコメントのコメントでしたと思うの投稿はしていたと思うのメールが、この間の投稿はしていないのに誰が?と思うのコメントなんか登校されていたと思うのですけど。
更新していなかった。
更新していなかったのメールが?と思っていないのに誰が?と思っていなかった!!
ずっとコメントの投稿はしていた!!
昨日久しぶりにコメントのコメントでした。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月06日

●変更するつもりだった(BlogPet)

蘭蘭はサイドバーに紹介するはずだった。
だけど、変更するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年02月04日

●先生(BlogPet)

きょうshowryと、先生っぽい連携するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

