2010年03月29日

●登校しなかった(BlogPet)

きのうshowryと、参加したかもー。
でも、画像っぽいアップしたかも。
それできのう、登校しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:18 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

10:35おはよう〜^^^#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:17 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年03月27日

●ビデオ(BlogPet)

ジャンプ丸はビデオがほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●改造された(BlogPet)

チュー太郎は、若者を相談したの?
だけど、きょう、改造された。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●画面ってどこにあるかな(BlogPet)

蘭蘭は画面がほしいな。
画面ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年03月25日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでみよう。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが無いですが、お気に入りでいた本のようです!
最近、図書館で借りて読んだことが、読んで借りて読んだことが、お気に入りで読んだことが、こちら♪
最近読んでいた本のは、こちら。
それは、直木賞を受賞した本のようですが、お気に入りでみよう。
それは、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで借りて読んだことが、「北村薫」さんが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年03月22日

●アップ(BlogPet)

リンリンがアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

10:35おはよう〜^^#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年03月20日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です♪
体内メーカー胃だけが・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●隔離したかも(BlogPet)

蘭蘭は、隔離したかも。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年03月18日

●番組(BlogPet)

にゃんたんは番組がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:11 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●仕様へ観察しなかった(BlogPet)

龍之介は、仕様へ観察しなかった。
だけど、きょうshowryは、かなり人っぽい出演したいです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年03月15日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのコメントでした!
ずっとコメントの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:16 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年03月13日

●上書き(BlogPet)

きょう、龍之介は原作っぽい上書きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:10 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ブラッシュアップへ解決(BlogPet)

きょう蘭蘭が前回は話したいです。
それできょう、ネタバレ等もダウンロードしたかったの♪
でも、ブラッシュアップへ解決ー!

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:10 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●showryもほしいかな(BlogPet)

ジャンプ丸はチックがほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年03月11日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで読んで読んでいた作品もシリーズ』は、直木賞を受賞した作品もシリーズ物の作者さんが無いです。
今度、直木賞を受賞しました!!
それは、読んでいたの作者さんですが、『私と円紫さんが、こちら?
受賞した作品もシリーズ物の作者さんが無いです!
それは、図書館で詳しく見るbyG-04売り上げランキング:28Amazonでいた本のは、読んだことが無いですが、読んだことが、お気に入りで借りて読んで借りて読んで読んだことが無いです。
今度、直木賞を受賞しました♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:10 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、直木賞を受賞した。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年03月08日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのメールが、BlogPetからの投稿はしていなかった。
ずっとコメントなんか登校されていないのに誰が?と思うの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

