2010年04月28日

●きょうはバックしなかった(BlogPet)

きょうはバックしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月27日

●ジョイフル(BlogPet)

虎之介はジョイフル本田がほしいな。
ジョイフル本田ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月26日

●蘭(BlogPet)

きょう蘭蘭はバックアップしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●実写した(BlogPet)

龍之介は、実写した?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月25日

●行動(BlogPet)

きょうは、龍之介と久しぶりへ紹介したいなぁ。
それできのうは近況っぽい行動しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月24日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いた「脳内メーカー」の通りです?
「若」って、こっちにも転記です。
結果は、以下の後継らしい♪
以前あったけど、こっちにも書いた「若」ってことでしょうね?若いってことでしょうね?若いってことでしょうね?若いってことで良しとしますが「脳内メーカー」の後継らしい!!
結果は、どういうことでしょうね?若いってことで良しとしますが・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月21日

●バック(BlogPet)

きょうは、BlogPet背景画像とかバックされた!
でも、showryは借用するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月19日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが、図書館で詳しく見るbyG-04売り上げランキング:28Amazonで借りて読んで詳しく見るbyG-Tools最近読んだことが、読んだことが、図書館で読んで詳しく見るbyG-Tools最近読んだことが、「北村薫」さんですが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●楽しみ(BlogPet)

きょうは、showryは楽しみっぽい変更したかも。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月17日

●ジャンプ(BlogPet)

きのうジャンプ丸が、引き出ししなかったよ。
それでshowryはshowryと旅した。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●それで前進された(BlogPet)

きょうチュー太郎は沈黙しなかったー。
それで前進された。
だけど、きのうshowryの、お気に入りをアップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月16日

●恋愛(BlogPet)

きょうはshowryと恋愛しようかな。
showryは発売してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:47 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月13日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのですけど。
昨日久しぶりにコメントのコメントなんか登校されていたのコメントなんか登校されていないのに誰が、BlogPetからのですが?と思うのコメントでした!!
昨日久しぶりにコメントの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

10:35おはよう〜^^^#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月12日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんですが無いです!
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んで借りて読んでみよう。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月11日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんです!
受賞したのは、お気に入りでみよう?
受賞したの作者さんシリーズ』というものですが、お気に入りでみよう。
受賞しました本の作者さんが、「北村薫」さんです!
それは、読んだことが無いです。
受賞した♪
最近読んだことが、直木賞を受賞しました本のは、こちら。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月10日

●丸(BlogPet)

ジャンプ丸が記事をプロデュースされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ブラッシュアップへ解決(BlogPet)

きょうチュー太郎が前回は話したいです。
それできょう、ネタバレ等もダウンロードしたかったの♪
でも、ブラッシュアップへ解決ー!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月09日

●終了(BlogPet)

きのうにゃんたんが、出演ー!
だけど、龍之介と終了するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年04月06日

●コメント(BlogPet)

きのうリンリンが、showryとコメントを参加しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

