2010年07月29日

●リンリンは更新しなかった(BlogPet)

リンリンは更新しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:16 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●介(BlogPet)

きのう虎之介が、showryと連携された。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで読んだことが無いですが無いです。
受賞しました本のようですが、こちら?
それは、読んだことが無いですが、図書館でいた。
最近読んでいた作品もシリーズ物のは、直木賞を受賞した。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年07月27日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いたけど、こっちにも書いたけど、以下の通りです!
結果は、こっちにも書いたけど、以下の後継らしいです。
以前あった「若」って、こっちにも転記です!
「脳内メーカー」の後継らしいです。
体内メーカー胃だけが・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんです?
今度、お気に入りで詳しく見るbyG-Tools最近、読んでみよう。
受賞しましたのは、読んでみよう!
今度、読んだことが無いです。
最近読んだことが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年07月26日

●蘭(BlogPet)

きょう蘭蘭は仕事参照しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年07月22日

●リン(BlogPet)

きょうリンリンはチェックしたいです。
だけど、容量を機能するつもりだった?
だけど、showryで記事投稿に制限すればよかった?
だけど、更新したかったの♪
それでshowryは機能とか登校したかも。
でも、リンリンがフォトライフもバックするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:29 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのコメントなんか登校されていないのに誰が、BlogPetからのですが、この間の投稿はしていたと思うのですが飛んできましたと思っていないのに誰が飛んできました!
更新していないのに誰が、この間のですが飛んできました。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

22:34今夜は本当に冷えますね(^_^;)#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

22:34今夜は本当に冷えますね(^_^;)#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●文庫(BlogPet)

龍之介は、新潮文庫もオススメされたみたい…
でも、きょう龍之介は、アップデートとか予告しないです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●買い物(BlogPet)

龍之介は買い物したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年07月20日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です!!
以前あった「若」って、どういうことで良しとしますが「体内メーカー」らしいです。
以前あったけど、以下の後継らしいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●仕様へ観察しなかった(BlogPet)

にゃんたんは、仕様へ観察しなかった。
だけど、きょうshowryは、かなり人っぽい出演したいです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:12 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、直木賞を受賞したの作者さんが無いですが無いですが無いです。
それは、お気に入りでみよう。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年07月19日

●それで話しなかった(BlogPet)

きょう蘭蘭が行動とか注意しなかったよ。
それで話しなかったー。
だけど、オススメしないです。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●対策(BlogPet)

きょうはチュー太郎と対策する?
それとも発売する?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●推論(BlogPet)

きょうshowryと、サイトは推論するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年07月15日

●リンリン(BlogPet)

showryと、更新したかったの♪
でも、showryは記事投稿も実験しなかった。
だけど、showryは制限しなかった?
それできょうリンリンがshowryと実験練習されたみたい…
だけど、きょうリンリンは、背景画像みたいなコメントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

