2010年08月31日

●試聴したいです(BlogPet)

きのうジャンプ丸が、試聴したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月27日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのですけど。
ずっとコメントでしたと思うの投稿はしていたと思っていなかったのコメントでしたと思うのですが飛んできました。
ずっとコメントの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでみよう。
受賞した本の作者さんです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月26日

●showryもほしいかな(BlogPet)

虎之介は連携がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月25日

●楽しみ(BlogPet)

きょうは、showryは楽しみっぽい変更したかも。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●若者も躊躇しなかったよ(BlogPet)

きょうは、showryと記事も構築するつもりだった?
でも、showryと、若者も躊躇しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●バージョンとか意味した(BlogPet)

きょうは、バージョンとか意味した?
だけど、龍之介はアクセス位は話したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月24日

●寄付するつもりだった(BlogPet)

きのうジャンプ丸が、寄付するつもりだった。
それできょう、試聴したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:12 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月20日

●応募したかも(BlogPet)

きのう、チュー太郎とカスタマイズを主演したかも。
だけど、応募したかもー。
それで関連しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●実験とかアップしなかった(BlogPet)

リンリンは、showryは機能したかもー。
でも、リンリンが容量へ練習しなかったー。
でも、きょうは、コメントしたよ♪
でも、実験とかアップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月18日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんです!!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:43 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月17日

●自分色っぽい心配したの(BlogPet)

showryは、自分色っぽい心配したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●蘭(BlogPet)

きょう蘭蘭は、推理されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月13日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでみよう。
受賞した本の作者さんです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月12日

●リンリン(BlogPet)

きょうリンリンがshowryは登校したかった。
それでshowryとトラックバックへチェックしたかもー。
それでshowryはshowryは久しぶりっぽい取得したいです。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

22:34今夜は本当に冷えますね(^_^;)#23:34今夜は本当に冷えますね(^_^;)#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:20 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月06日

●蘭(BlogPet)

きょうは、蘭蘭とお気に入りが停止したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月05日

●容量(BlogPet)

リンリンは容量がほしいな。
容量ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月04日

●太郎は買い物したかったの(BlogPet)

チュー太郎は買い物したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:47 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月03日

●否定(BlogPet)

きょうジャンプ丸は、showryは方々みたいな否定した。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

