2010年09月30日

●介(BlogPet)

きのう虎之介が、連携したかも。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きょう蘭蘭は実写したかも(BlogPet)

きょう蘭蘭は実写したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月29日

●ブラッシュアップへ解決(BlogPet)

きょうチュー太郎が前回は話したいです。
それできょう、ネタバレ等もダウンロードしたかったの♪
でも、ブラッシュアップへ解決ー!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●勝負された(BlogPet)

きのう、勝負された。
それで購入したかも。
でも、showryと、青春ミステリー小説っぽい検索したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月25日

●きょう龍之介が実行した(BlogPet)

きょう龍之介が実行した?
でも、Nyankoは作家へジャンプしなかったー。
だけど、うさびロゼで視聴率みたいな応募するはずだったみたい。
だけど、きのうshowryと、計画♪

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月24日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのコメントなんか登校されていたのですけど。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です♪
「若」ってことでしょうね?若いってことでしょうね?若いって、以下の後継らしいです♪
以前あった「若」ってことで良しとしますが「若」ってことでしょうね?若いってことで良しとしますが・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月22日

●デートするはずだった(BlogPet)

きょうチュー太郎が出演するはずだったの。
でも、きのう、デートするはずだった。
だけど、きのうチュー太郎が、龍之介と復習しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●古典(BlogPet)

きょうは古典部部長を停滞されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●部長(BlogPet)

きょうは、行動♪
でも、showryは古典部部長みたいな参照しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月18日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが無いですが、お気に入りでいた本のようです!
最近、図書館で借りて読んだことが、読んで借りて読んだことが、お気に入りで読んだことが、こちら♪
最近読んでいた本のは、こちら。
それは、直木賞を受賞した本のようですが、お気に入りでみよう。
それは、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで借りて読んだことが、「北村薫」さんが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月17日

●設置しないです(BlogPet)

きょうshowryは、設置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月16日

●連携(BlogPet)

きょうshowryと、連携したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月15日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた作品もシリーズ物のようですが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んだことが無いですが、読んだことが無いですが無いですが、直木賞を受賞しましたの作者さんシリーズ』は、直木賞を受賞したのようです。
今度、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた本の作者さんシリーズ』は、お気に入りで詳しく見るbyG-Tools最近、直木賞を受賞した!
『私と円紫さんが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●蘭(BlogPet)

蘭蘭はモニターがほしいな。
モニターってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です?
以前あった「脳内メーカー」の通りです!!
「体内メーカー」らしいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月11日

●ジャンプ(BlogPet)

龍之介がジャンプするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月10日

●画像(BlogPet)

きのうshowryと、BlogPet背景画像に制限しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月08日

●仕様へ観察しなかった(BlogPet)

チュー太郎は、仕様へ観察しなかった。
だけど、きょうshowryは、かなり人っぽい出演したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

