2007年09月15日

●ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊/闇の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

任天堂 2007-09-13
売り上げランキング : 5

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

任天堂 2007-09-13
売り上げランキング : 11

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ポケモン不思議なダンジョンの新しいゲームですよ。



カレンダー休日表示のための試験投稿ですよ。
ということでカレンダーを右側に移動すると今のスクリプトだと休日表示がちゃんとされませんね。
たぶん、本文にtableコンテンツが存在するせいだと思う。

ちょっと修正してみるかな。

----
う〜ん、どうやら休日表示できないのはFireFoxやOpera9、NetscapeなどでIE6、IE7、Opera8.5ならちゃんと表示されるようです。
全部がちゃんと表示できるようにするには修正が必要ですね。

2006年06月04日

●Seesaaブログの仕様変更

Seesaaブログいつの間にか仕様変更になっていたのですね。
カレンダーがやっと月送りができるようになったようです。
現状のままのカレンダーのフォーマットだと休日表示スクリプトが動かなかったので修正しました。
あといくつか修正しなければいけないのですが、まだ直ってません。
徐々に直して行こうと思ってます。

って、ここを読んでいる人がいるかどうは謎ですけど…(^▽^;)

Seesaa ブログ、新規機能の追加および強化のお知らせ
無料ブログサービス「Seesaaブログ」において、ご要望の多かったいくつかの機能について、追加および強化をおこないましたのでお知らせいたします。

【新機能1】RSS2.0のiTunes用タグ設定
【新機能2】「Blogtimes」コンテンツ
【機能強化1】言及リンクによるトラックバックスパム対策の強化
【機能強化2】「カレンダー」コンテンツに前月、当月、次月へのリンクを追加
【機能強化3】「カテゴリ」「過去ログ」ページにページング機能を追加
【機能強化4】一回あたりのトラックバック送信数を5件に制限


機能強化の2と3が修正対応が必要かな?

2005年08月16日

●試験投稿

お試し投稿してみます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

