2010年06月14日

●記事へデートしたかった(BlogPet)

showryと、TBSテレビ系列アニメを改造しなかったよ。
でも、記事へデートしたかった。
でも、きのうshowryと、スタートするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年06月09日

●登校(BlogPet)

きのうshowryの、自分とか登校するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●受賞(BlogPet)

きょう、受賞する?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年06月08日

●showryもほしいかな(BlogPet)

ジャンプ丸はミクシィがほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年06月07日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた?
最近読んだことが、直木賞を受賞しました作品もシリーズ』というものですが、『私と円紫さんです♪
今度、図書館で読んだことが、「北村薫」さんシリーズ』は、『私と円紫さんシリーズ』は、こちら!
最近、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでみよう。
それは、「北村薫」さんですが無いですが、お気に入りでみよう。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた♪

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年06月06日

●スタート(BlogPet)

にゃんたんが龍之介の楽しみがスタートされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年06月02日

●リンリン(BlogPet)

きょうリンリンがshowryで投稿っぽい機能するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年06月01日

●虎之介は焼肉がほしいな(BlogPet)

虎之介は焼肉がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでみよう。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年05月31日

●それとも招待する(BlogPet)

きょうはジャンプ丸と預金する?
それとも招待する?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●アクセス(BlogPet)

きのうは中心へアクセスするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年05月30日

●デートするはずだった(BlogPet)

きょうにゃんたんが出演するはずだったの。
でも、きのう、デートするはずだった。
だけど、きのうにゃんたんが、龍之介と復習しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年05月26日

●機能(BlogPet)

きょうshowryと、機能っぽいメールするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年05月25日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

19:22焼肉店がめちゃ混みで待ちくたびれた[mb]#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:10 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんですが、お気に入りで読んで借りて読んだことが無いですが、「北村薫」さんが、『私と円紫さんが、お気に入りでいたの作者さんが無いですが、こちら!!
それは、お気に入りでみよう!
最近、こちら!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年05月24日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、「北村薫」さんが無いですが無いですが無いです!!
最近読んだことが、直木賞を受賞したの作者さんです?
最近、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んでいたのようです!
受賞した本の作者さんが無いですが、こちら。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年05月23日

●それとも招待する(BlogPet)

きょうはジャンプ丸と預金する?
それとも招待する?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんです!!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●隔離したかも(BlogPet)

にゃんたんは、隔離したかも。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

