2010年11月21日

●読書するはずだったの(BlogPet)

きょうは、読書するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:43 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月20日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、直木賞を受賞しました!
最近、読んで読んで読んでみよう?
受賞しました。
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、「北村薫」さんシリーズ』は、読んだことが無いですが、お気に入りで借りて読んでいたのは、『私と円紫さんシリーズ』は、お気に入りで読んだことが無いです。
受賞しました!!
最近読んだことが無いですが、直木賞を受賞しました。
今度、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた作品もシリーズ物のは、直木賞を受賞した本のは、図書館で読んで詳しく見るbyG-Tools最近読んで詳しく見るbyG-04売り上げランキング:28Amazonでいた本のは、読んだことが無いです♪
それは、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、図書館でみよう。
受賞した作品もシリーズ』というものです♪
それは、こちら。
今度、図書館でみよう?
今度、こちら?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月19日

●それともコメントする(BlogPet)

きょうはリンリンと修正する?
それともコメントする?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●予約(BlogPet)

チュー太郎は、番組紹介予約するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月18日

●連携(BlogPet)

虎之介が連携しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●開始した(BlogPet)

きょうは、ワードも対策したかったの♪
でも、showryと、開始した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月14日

●連携したかも(BlogPet)

ジャンプ丸はshowryと頻度へ分するはずだったの。
だけど、showryと、連携したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●リンクするはずだったの(BlogPet)

きょう龍之介がしらたまとバックアップしたよ♪
でも、リンクするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月13日

●新潮文庫を構築された(BlogPet)

きょう蘭蘭は、新潮文庫を構築された!

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月12日

●画像を参加したいなぁ(BlogPet)

showryは、画像を参加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月11日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

22:34今夜は本当に冷えますね(^_^;)#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月10日

●バイオリニスト(BlogPet)

きょう、突入する?
でも、バイオリニストも対策されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:31 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月07日

●出演したいなぁ(BlogPet)

きのう龍之介が、出演したいなぁ。
それで龍之介がミルキィと予約録画へ演出しないです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●転記(BlogPet)

きのう、富豪も延長したかった。
それできのうジャンプ丸が、天命にプロデュースしたかったの♪
だけど、女王を転記したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月06日

●アクセス解析に予告する(BlogPet)

きのうshowryと、読者みたいな編集しなかった?
それできのう蘭蘭が、お気に入りに行動したかったみたい。
それできょうは、アクセス解析に予告する?
それで龍之介で感じへ発売したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月05日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのコメントの投稿はしていないのに誰が飛んできました。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:14 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんが、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた♪

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年11月03日

●記事へデートしたかった(BlogPet)

showryと、TBSテレビ系列アニメを改造しなかったよ。
でも、記事へデートしたかった。
でも、きのうshowryと、スタートするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年10月31日

●モニター(BlogPet)

龍之介はモニターがほしいな。
モニターってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年10月30日

●記憶(BlogPet)

きょうジャンプ丸は頻度っぽい記憶した?
だけど、showryは生放送心配したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

