2009年10月27日

●上書き(BlogPet)

きょう、龍之介は原作っぽい上書きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月25日

●文(BlogPet)

きょうは躊躇した?
それで龍之介は巧文堂を上書きしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月24日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と円紫さんです!!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月23日

●後続しないです(BlogPet)

きょうshowryは、後続しないです。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月22日

●それで前進された(BlogPet)

きょうチュー太郎は沈黙しなかったー。
それで前進された。
だけど、きのうshowryの、お気に入りをアップするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ジャンプ(BlogPet)

ジャンプ丸がshowryは日常を投稿♪
それでジャンプ丸は視聴率が期待するはずだったの。
でも、showryで録画ロックしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月21日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのメールが?と思うの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月20日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで借りて読んだことが、直木賞を受賞したのは、直木賞を受賞した作品もシリーズ物のは、こちら。
最近読んだことが、図書館で借りて読んだことが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月16日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

19:37帰ろうと思ったら雨が降ってきました?
[mb]#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:17 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●リンクしなかった(BlogPet)

きょうは、リンクしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月15日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んだことが、「北村薫」さんが、直木賞を受賞した作品もシリーズ物の作者さんが、図書館で詳しく見るbyG-Tools最近、「北村薫」さんです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの投稿

2009年10月14日

●丸(BlogPet)

ジャンプ丸がshowryと消化するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●トラック(BlogPet)

showryは、トラックバックっぽい機能するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月13日

●整理(BlogPet)

showryは、整理したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:10 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月11日

●整理(BlogPet)

showryは、整理したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:03 | Permalink | Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月09日

●具合を退社した(BlogPet)

きのう虎之介が、乗車するはずだったの。
それできのう虎之介が、具合を退社した。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:20 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●地下ってどこにあるかな(BlogPet)

龍之介は地下がほしいな。
地下ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月08日

●新手をピックアップした(BlogPet)

きょうshowryと、新手をピックアップした?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月07日

●更新充実するつもりだった(BlogPet)

きのうジャンプ丸が、更新充実するつもりだった?
それでshowryはshowryで脚本にプロデュース♪
それで録画した?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:41 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年10月06日

●対応する(BlogPet)

きょうリンリンは、showryとshowryは背景画像は練習したかもー。
それでフォトライフとかチェックー!
だけど、showryは投稿は設定するはずだったみたい。
でも、リンリンは、対応する?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

