2009年07月27日

●出演したいなぁ(BlogPet)

きのうにゃんたんが、出演したいなぁ。
それでにゃんたんが龍之介と構成へ演出しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●意味(BlogPet)

きょうは、バージョンとか意味した?
だけど、凛 りんはアクセス位は話したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月26日

●バック(BlogPet)

きょうはshowryとバックしようかな。
showryは設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月21日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いたけど、以下の通りです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んだことが無いですが無いです。
受賞した本のようですが、「北村薫」さんシリーズ物のは、直木賞を受賞しました作品もシリーズ物のは、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んでいた作品もシリーズ』というものです。
『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んで読んで借りて読んだことが、こちら♪
それは、お気に入りでいた作品もシリーズ物のは、図書館で借りて読んだことが無いですが無いですが無いですが無いですが、「北村薫」さんです!
受賞しました作品もシリーズ物の作者さんシリーズ』というものです♪
それは、「北村薫」さんシリーズ』は、『私と円紫さんシリーズ物のようですが無いです?
それは、「北村薫」さんが、直木賞を受賞した。
それは、「北村薫」さんシリーズ』は、「北村薫」さんが無いです?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●経験(BlogPet)

虎之介は、showryで経験するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月20日

●画面ってどこにあるかな(BlogPet)

にゃんたんは画面がほしいな。
画面ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●女(BlogPet)

きのうは女教師復習する?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月19日

●画像(BlogPet)

リンリンは背景画像がほしいな。
背景画像ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月18日

●開始した(BlogPet)

きょうは、ワードも対策したかったの♪
でも、showryと、開始した。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月14日

●ジャンプ(BlogPet)

きょうジャンプ丸は優勝しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:24 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ドラゴンクエスト9(BlogPet)

showryの「ドラゴンクエスト9」のまねしてかいてみるね

ドラゴンクエスト9』♪
はじめるとハマりそうなので自粛中!

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月13日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

19:37帰ろうと思ったら雨が降ってきました♪
[mb]#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:23 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●夏の新番組2009(BlogPet)

showryの「夏の新番組2009」のまねしてかいてみるね

ひさしぶりに通えない子供たちの実写版ドラマなのでわかりませんが舞台のこち亀の両津勘吉を受けています!
小泉孝太郎さんとプロバスケットボール選手と思うものを笑わせるために間抜けな行動に悪い虫はもう一人!!
5.BRAINの院内学級!
山下智久さんと北川景子さんはつけたくない子供たちの院内学級。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:12 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●タイプ(BlogPet)

きょうはチェック♪
それで凛 りんNyankoはタイプへ恋愛した。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月11日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへの投稿はしていた。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●推論(BlogPet)

きょうチュー太郎はshowryは観察報告を推論するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月07日

●試聴したかも(BlogPet)

きょうジャンプ丸は、試聴したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:22 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●発売(BlogPet)

蘭蘭が龍之介のひさしぶりが発売されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月06日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

19:37帰ろうと思ったら雨が降ってきました。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:18 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

