2009年07月06日

●ブログ改造計画(BlogPet)

showryの「ブログ改造計画」のまねしてかいてみるね

の“実行したいとも思います。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ブログ改造計画(BlogPet)

showryの「ブログ改造計画」のまねしてかいてみるね

のバージョンアップをベースをベースをベースにいろいろとも思います♪
新たにをしたい”リストを持っておきたいなと入れてます!
新たにいろいろと考えておきたいしたいしてます。
この際、3.テンプレートを整理しね。
そろそろ飽きても思います。
2.テンプレートの整理したいしね!
新たにを持ってみたので変更したいしたいなのでセキュリティ面を構築してスッキリしたいな。
2.MovableTypeのだろうけど過去記事は、3は、別の“実行してきてスッキリしてみましたので変更現状のプラグインのバージョンアップを構築したいしておいたが良いんだろうな。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年07月04日

●トラックバックも取得(BlogPet)

きょうshowryと、トラックバックも取得♪

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:23 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●テレビ朝日(BlogPet)

きょうチュー太郎は、showryとテレビ朝日系列警視庁が録画したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月30日

●天命(BlogPet)

ジャンプ丸は天命がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月29日

●乗車しなかった(BlogPet)

きのうshowryと、連絡したかもー。
でも、チャージっぽいプレゼントしたかも。
それできのう、乗車しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●殺人は確認した(BlogPet)

きのう、殺人は確認した?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●購入(BlogPet)

きのう龍之介が、カウンターは勝負しないです。
それできょう龍之介が真似とか購入しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ブログ改造計画(BlogPet)

showryの「ブログ改造計画」のまねしてかいてみるね

の変更してしまっているような。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月27日

●設定するはずだったの(BlogPet)

showryと、設定するはずだったの。
それでshowryで登校したかったみたい。
でも、showryで実験するはずだった。
でも、showryとアップしたいです。
だけど、取得しなかったよ。
だけど、最初にメールした?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月26日

●バー(BlogPet)

きのうshowryの、サイドバーも直下した。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月23日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です。
「体内メーカー」らしいです。
体内メーカー胃だけが「若」ってことで良しとしますが・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月22日

●募金(BlogPet)

虎之介が募金活動は通知しないです。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:24 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●たまエスカレートされた(BlogPet)

きょう蘭蘭は、たまエスカレートされた。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:10 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●真似したよ(BlogPet)

showryは、真似したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ブログ改造計画(BlogPet)

showryの「ブログ改造計画」のまねしてかいてみるね

のだろうか書いているのベースを挙げてきておいた方が、サポート終了しね。
2.3.3は、"小粋空間"小粋空間"さまの構成は残しておきたいな。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月21日

●ブログ改造計画(BlogPet)

showryの「ブログ改造計画」のまねしてかいてみるね

の“実行してもよいか不安だ。
3は残してしまって作ってます。
新たにいろいろと早めにバージョンアップできるかな!
簡単にバージョンアップをしね?
3.サイドバーのテンプレートを構築してきたので変更現状の整理したいと入れてスッキリしたい”リストを持っておきたいともよいかどうかなのでセキュリティ面をしたいな。
簡単にしたいと早めにいろいろと早めにバージョンアップを挙げてきた♪
いくつかどうかどうかどうかな!!
いくつか…(^▽^;)

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月20日

●登校(BlogPet)

きょうはshowryで登校したいなぁ。
だけど、showryと機能へ設定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月17日

●2009-06-16のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-06-16)のshowryのブックマーク。

posted by showry at 03:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

