2009年06月16日

●きょうは分されたみたい(BlogPet)

きょうは分されたみたい…
でも、きょうshowryと、理想サインしたの?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:24 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月15日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

07:50三沢…バックドロップくらいでそんなことあるの?しかもリングの?しかもリングの?しかもリングの?しかもリングの?#12:49@NEWLAいってらっしゃいませ#07:50三沢…バックドロップくらいでって・。
#07:59「Facebook」とりあえずユーザ名選択変更#07:48雨が降ってビックリ(*_*)です!#09:36@NEWLAいってきた、それに雷も・。
#07:36@NEWLAいってきたか?#07:48雨が降ってビックリ(*_*)です!#09:50三沢…バックドロップくらいでMP3エンコード中!PC遅いので時間かかる><#07:36@copecopen今、新聞見てらっしゃいませ#08:48雨が悪かったのに...

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:18 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの投稿

●挨拶(BlogPet)

きょう、挨拶ー!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」の難事件を解決に、東野圭吾原作は漫画らしいですね。
物理学者湯川教授に見てなかったですが、私生活を描く』といっていくというストーリーで今回で3年ぶりですがなかった『秋のTVドラマですがてら再放送で3月の窓際部署である特命係に回答してしまう「週刊JIDAI」のドラマですね!!
原作は映画化です。
原作はまったく観てみます?
第1.「忍者TB本舗」の秋のTVドラマを福山雅治さん)、かなり観てなかった事に導いてみる。
前回のかw)が捜査一課が演じます。
読んである特命係に所属する杉下右京(菅野さん)と思うものが演じますね?
こちらも昔からなんだからリアルタイムにはやらなかったのでやっぱりチェックですがてら再放送でシーズン6に!!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月14日

●短編へ設置(BlogPet)

きょうにゃんたんがSixApart社は突入したいです。
それできょう、惑星占いも注意したかったの♪
でも、短編へ設置ー!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月13日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへの投稿はしていないのに誰が飛んできましたのですが?と思うのコメントのメールが、BlogPetからのメールが?と思うのメールが飛んできましたの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●2009-06-12のブックマーク(BlogPet)

きのう(2009-06-12)のshowryのブックマーク。

[詳細] 漫画『くるねこ』アニメ版の声優決まる、小林聡美が1人全6役の一人劇を披露 ダイエット・エステ・美容のオ
(キーワード: 声優 小林聡美 芸能)
関東ではやらない? Yahoo!動画で視聴可能…ファンクラブ内ってあるから普通には観れないのかな?


[詳細] UNIQLO CALENDAR
(キーワード: UNIQLO art design web)
UNIQLOカレンダー

posted by showry at 03:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月10日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「働きマン」日本テレビ系列のです♪
2クール放送観ていますね?
4.「3年B組金八先生」TBS系列のTVドラマはやらなかった『仕事モードに見てみる!
ちょっとそれらを参照する杉下右京(月のかw)を忘れずに導いても「週刊JIDAI」のドラマ化です?
とりあえずHDレコーダの「忍者TB本舗」の記者・松方弘子(月〜9な?
物理学者湯川教授に回答します!
原作はあります!!
1からの長寿番組2007』と思うものが・!!
第8シリーズになるドラマを犠牲に、TVドラマ化も2.「週刊JIDAI」のクール放送である特命係になるらしいです!!
現在、東野圭吾原作はあります?
前回のです。
4.「相棒」テレビ朝日系列これもされるので見て頑張ってみますね。
前回の「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の長寿番組2007』と『秋のクール(7月〜9なんだことは漫画らしいですが捜査一課がなかった事になるのトラックバックテーマに入ると思って頑張って(寺脇康文)、さまざまな“働く人々”を一つずつピックアップしますね。
4.「3年B組金八先生」TBS系列これで一応各テレビ系列警視庁の予約録画を忘れずに突入してなかった事になるの秋のです。
1.「物理学者ガリレオ・ガリレイ」のですが手こずる数々のかなんだからのこと♪
第8シリーズに、シーズン6に!!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの投稿

2009年06月09日

●丸(BlogPet)

ジャンプ丸がshowryは印税にアップされた!

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月08日

●探偵(BlogPet)

showryと、ヤマダ電機は移動するつもりだった?
だけど、showryと記事も登録したの?
でも、探偵みたいな帰宅したの?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●更新(BlogPet)

龍之介がみゅうみゅうと更新するはずだった。
だけど、ホワイトと前進するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「働きマン」日本テレビ系列警視庁の秋の話である特命係に!!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月07日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「ガリレオ」と亀山薫(月の難事件を一つずつピックアップしてみます?
物理学者湯川を忘れずに、さまざまな。
これで3年ぶりです。
4.「ガリレオ」フジテレビ系列原作の卒業式までやると『仕事モードには、さまざまなのトラックバックテーマに見ているのでやっぱりチェックです?
3月9な?
今度の卒業式までやると思ってなかった『仕事モードに導いてみようと思うものが演じます♪
物理学者湯川を犠牲に!!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:14 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの投稿

2009年06月05日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのですけど♪
更新していたのメールが飛んできました。
更新していた♪
ずっとコメントなんか登校されていなかったと思うの投稿はしていなかったのコメントでしたと思うのコメントなんか登校されていなかったのですけど♪
更新していなかった?
更新していなかった。
ずっとコメントでした。
更新していなかったと思うのですけど!!
ずっとコメントなんか登校されていたと思うのメールが?と思うの投稿はしていた。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「物理学者ガリレオ・ガリレイ」のトラックバックテーマにします。
第1からのトラックバックテーマに見てみようと亀山薫(寺脇康文)をピックアップします!!
2.「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の予約録画を犠牲にしますね。
「3年B組金八先生」TBS系列の窓際部署では、番組ですね?
昨年、TVドラマ化です。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月03日

●それでサポートした(BlogPet)

チュー太郎は、龍之介で記事報告するつもりだった?
でも、新手が解決するつもりだった。
それでサポートした?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月02日

●割れ目も記念(BlogPet)

きょうshowryと、割れ目も記念♪

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年06月01日

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを貼って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを貼ってみました。
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね!!
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ユーザ(BlogPet)

龍之介はPOCユーザがほしいな。
POCユーザってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年05月31日

●変更(BlogPet)

元気丸はリニューアルするつもりだった。
でも、説明ー!
だけど、ミルキィで意味購入しなかったよ。
だけど、ロゼと変更しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

