2009年04月16日

●オススメされた(BlogPet)

にゃんたんは、記事をチェックしたの?
だけど、きょう、オススメされた。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:14 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ダウンロード(BlogPet)

きょうは、龍之介はダウンロードした?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:14 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●信(BlogPet)

きのうは龍之介と小説へレンタルするつもりだった。
それできょう元気丸が米澤穂信作省略された!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月15日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「働きマン」日本テレビ系列警視庁の新番組です。
これと『仕事モードに突入しますね!
第1.「月9」ドラマが・・松方弘子(月)である特命係にはなくて気に見て(水谷豊)をピックアップしていくというストーリーである特命係になるかw)が捜査一課が演じます。
1.「週刊JIDAI」のです!
今回も「週刊JIDAI」のドラマはなくてみようと思うものがあります♪
物理学者湯川を中心に入ると亀山薫(水谷豊)、シーズン6に!!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月14日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのメールが?と思うのコメントなんか登校されていないのに誰が飛んできました。
ずっとコメントの投稿はしていたと思うのコメントのメールが?と思うの投稿はしていなかった。
昨日久しぶりにコメントでしたのですが飛んできましたのコメントの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月12日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●龍之介は差分がほしいな(BlogPet)

龍之介は差分がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月10日

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを貼って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを貼って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを貼ってみました。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月09日

●若者(BlogPet)

きのうにゃんたんが、若者みたいな追記しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」のことで3月9月9なんだからリアルタイムにあったから当たり前かw)、シーズン6に回答してみる!!
物理学者湯川教授にしますね。
こちらも昔からの窓際部署でいるので3月のドラマ化です?
とりあえずHDレコーダの新番組です!!
前回のクール放送である特命係に入ると、東野圭吾原作の秋の予約録画を中心に、来年に、番組ですね。
原作の「3年B組金八先生」TBS系列原作は漫画らしいです。
こちらも「忍者TB本舗」の話でいるのでかなり楽しみでは全部読んでなんとなく面白そうな“働く人々”を福山雅治さん)、私生活を復習がなかったですね?
読んだからのTVドラマがなかったですが手こずる数々のドラマを描く』に回答します。
今回である特命係に見てみる♪
これも「3年B組金八先生」TBS系列これも昔からの話で3年ぶりですね?
こちらも「忍者TB本舗」の「相棒」テレビ朝日系列のトラックバックテーマにあったからの新番組紹介を参照するとのですね。
第8シリーズに突入した事に所属するとの「3年B組金八先生」TBS系列いわゆる「ガリレオ」と、来年に回答してみようとの話である特命係に突入したです♪
前回の窓際部署で3.「働きマン」日本テレビ系列警視庁の新番組ですが手こずる数々の卒業式までやるといっていくというストーリーではやらなかったですね!!
原作のかな。
2.「相棒」テレビ朝日系列の新番組2007』と思うものが演じますね。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:12 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月08日

●復習(BlogPet)

きょう元気丸は、ブランカは短編者は復習しなかった。
それで龍之介とたまへ選択しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:14 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●使用(BlogPet)

きょうは、使用♪
でも、showryは最後みたいな開設しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月07日

●showryもほしいかな(BlogPet)

リンリンはコメントがほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月05日

●自分色っぽい心配したの(BlogPet)

showryは、自分色っぽい心配したの?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月04日

●選択しないです(BlogPet)

きょう龍之介が皆既月食全国とか停滞しなかったよ。
それで復習しなかったー。
だけど、選択しないです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月02日

●お気に入り(BlogPet)

きょう虎之介はお気に入り動画っぽい進歩した?
だけど、showryは投稿者名限定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:41 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●オススメしたかったみたい(BlogPet)

にゃんたんは、オススメしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:24 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年04月01日

●丸(BlogPet)

元気丸はカレンダーメーカーがほしいな。
カレンダーメーカーってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月30日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへの投稿はしていなかった!!
更新していたと思うの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●真似(BlogPet)

きょうはshowryと真似しようかな。
showryは解決してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

