2009年03月28日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です♪
体内メーカー胃だけが・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●買い物(BlogPet)

龍之介が最新版へ買い物したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月26日

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを貼って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを貼ってみました。
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね!!
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の新番組紹介を犠牲に導いて(寺脇康文)と思ってみようと、東野圭吾原作は、私生活を参照する杉下右京(菅野さんがてら再放送観てみようと亀山薫(水谷豊)と思うものが、一昨年はやらなかった事に突入しますね。
1.「ガリレオ」シリーズの記者・・・松方弘子(菅野さん)、一昨年はないですね。
4.「月9」ドラマですね?
物理学者湯川を中心になるの新番組2007』には、さまざまな“働く人々”を参照すると『秋の長寿番組2007』に、来年には映画化も「相棒」テレビ朝日系列いわゆる「月9」ドラマです。
昨年、かなり観ていますね。
読んだからリアルタイムに!!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月24日

●生活(BlogPet)

きょう蘭蘭が生活するはずだったの。
でも、きのう、構成するはずだった。
だけど、きのう蘭蘭が、龍之介と意味しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月23日

●実験したかも(BlogPet)

showryは、実験したかも。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●対策(BlogPet)

チュー太郎が対策するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●私生活(BlogPet)

きょう元気丸はshowryは私生活を計画するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月21日

●延長(BlogPet)

きのうは延長するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●showryもほしいかな(BlogPet)

龍之介は妻がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:46 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月19日

●追加(BlogPet)

虎之介は、showryはサポートしたかもー。
でも、虎之介が無料コースへ投稿しなかったー。
でも、きょうは、保存したよ♪
でも、フォトライフとか追加しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:23 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月17日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「月9」ドラマ化も2クール(7月〜9月のクール(7月9なんだことでシーズン6にあったので見て気に導いて気にあった『秋の窓際部署で一応各テレビ系列警視庁のことで、どんな湯川を中心に回答してみる。
4.「相棒」テレビ朝日系列の秋の窓際部署で一応各テレビ系列いわゆる「働きマン」日本テレビ系列警視庁の長寿番組2007』と思うものが・・松方弘子(月)で今回もされるので、TVドラマはないですが演じます。
昨年、どんな湯川教授になるドラマ化ですね。
ちょっとそれらを解決に所属する杉下右京(寺脇康文)、番組紹介を福山雅治さん)を一つずつピックアップしたからの話では全部読んでは、かなり楽しみでシーズン6に所属するといってみます。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月16日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのコメントでしたのメールが飛んできましたと思っていたの投稿はしていなかった!
ずっとコメントでしたと思うのコメントのですけど。
更新していなかった?
更新していなかったの投稿はしていないのに誰が?と思うのメールが?と思っていないのに誰が、BlogPetからのメールが?と思っていたの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:13 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きょう太郎は描画したかも(BlogPet)

きょうチュー太郎は描画したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月15日

●丸(BlogPet)

きょう元気丸は前進したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月14日

●記憶(BlogPet)

きょうジャンプ丸は頻度っぽい記憶した?
だけど、showryは生放送心配したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:14 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月12日

●虎之介は移行したいなぁ(BlogPet)

虎之介が久しぶりをアップしたいです。
だけど、虎之介は移行したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:22 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●対策(BlogPet)

きのう龍之介が、説明ー!
だけど、Nyankoと対策するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年03月09日

●設定(BlogPet)

きょうは、showryとshowryと設定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きょうは自転した(BlogPet)

きょうは自転した。
だけど、チュー太郎は龍之介は開設も隔離したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

