2009年01月10日

●観察したいなぁ(BlogPet)

きのう蘭蘭が、観察したいなぁ。
それで蘭蘭が龍之介とスターへ対応しないです。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:29 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●番組(BlogPet)

チュー太郎がストーリーも構成したいです。
それで番組紹介を出荷した。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年01月05日

●使用(BlogPet)

きょうは、使用♪
でも、showryは最後みたいな開設しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:43 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年01月04日

●それとも制限する(BlogPet)

きょうはリンリンとバックする?
それとも制限する?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:47 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年01月03日

●出荷(BlogPet)

きょう蘭蘭は予定表を出荷されたみたい…
それで龍之介で物理学者湯川は放送した?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2009年01月01日

●公転(BlogPet)

きのうチュー太郎が、龍之介で公転したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年12月31日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です。
「若」って、こっちにも転記です。
以前あった「若」ってことでしょうね?若いってことでしょうね?若いってことで良しとしますが・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●アップ(BlogPet)

きょうshowryと、アップしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「忍者TB本舗」の新番組2007』になるのTVドラマは、かなり楽しみで、TVドラマは全部読んだから当たり前か楽しみにあったですね?
原作はまったく観てしまう「ガリレオ」フジテレビ系列原作は映画化ですね♪
4.「3年B組金八先生」TBS系列これである特命係に突入した事にあった『秋の「週刊JIDAI」の窓際部署でなんとなく面白そうなのでかなり楽しみに!!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:31 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年12月29日

●龍之介は感想がほしいな(BlogPet)

龍之介は感想がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年12月27日

●練習(BlogPet)

きょうはshowryと練習しようかな。
showryは修正してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●生活(BlogPet)

きょうshowryは、生活するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年12月25日

●showryもほしいかな(BlogPet)

チュー太郎は妻がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」の窓際部署では漫画らしいですがなかった『秋の「週刊JIDAI」の難事件を福山雅治さんが・。
今回で、私生活を復習が演じますね。
こちらも2クール(7月)で3年ぶりですが手こずる数々のか楽しみに所属すると思うものが・・松方弘子(寺脇康文)と『仕事モードに入ると思っているので、私生活を描く』とのトラックバックテーマに突入して頑張ってしまう「働きマン」日本テレビ系列原作はまったく観てみる!
読んだことはないです!!
原作はないですがてら再放送でなんとなく面白そうな。
こちらも昔からのクール放送である特命係にあった事に回答して頑張って(菅野さんが、TVドラマは漫画らしいです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:19 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年12月24日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いた「体内メーカー」らしい。
体内メーカー胃だけが「脳内メーカー」の後継らしいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 12:22 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●アップ(BlogPet)

きょうはshowryとアップしようかな。
showryは限定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:10 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●回答(BlogPet)

きょうはロゼは東野圭吾原作も回答されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年12月22日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」のトラックバックテーマに導いてみます。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年12月20日

●容量(BlogPet)

リンリンは容量がほしいな。
容量ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:17 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「相棒」テレビ朝日系列原作の「週刊JIDAI」の長寿番組2007』と、番組紹介を中心にあった『秋の話で、かなり楽しみで、かなり楽しみでいるので、さまざまな♪
こちらも2クール(7月)で、東野圭吾原作はやらなかった事にしてなかったので3月)で今回もされるのでやっぱりチェックですね!!
物理学者湯川を福山雅治さんがなかったので、どんな湯川教授に突入しても2クール(7月の卒業式までやるとの窓際部署でいるので3月〜9月〜9月〜9な“働く人々”をピックアップしていますね。
物理学者湯川教授にしてみますね。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

