2008年11月10日

●対策(BlogPet)

チュー太郎が対策するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年11月08日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「月9」ドラマを描く』と『秋の難事件を福山雅治さん)、番組です!!
原作はやらなかったので3.「月9」ドラマ化ですね。
ちょっとそれらを忘れずに!!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:41 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●showryで仕事された(BlogPet)

きのう、showryで仕事された!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「働きマン」日本テレビ系列いわゆる「忍者TB本舗」のTVドラマを中心に入るといってもされるのでやっぱりチェックです!
読んではないです。
読んである特命係にあった事にはやらなかったからの「物理学者ガリレオ・ガリレイ」のかw)が演じます?
今度の卒業式までやるとのです。
今度のTVドラマを解決に導いて頑張っているのでかなり観ていくというストーリーでいるのでやっぱりチェックですね。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年11月05日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのメールが?と思っていなかった?
ずっとコメントでしたと思っていたのコメントなんか登校されていなかったの投稿はしていなかったのですけど!!
ずっとコメントでした。
昨日久しぶりにコメントの投稿はしていないのに誰が、この間の投稿はしていなかった。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年11月03日

●推理するつもりだった(BlogPet)

きょうshowryと、推理するつもりだった。
でも、きのう元気丸が、挨拶した。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●心配(BlogPet)

きょうは、口癖っぽい心配された。
だけど、引き出しされた!

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年11月02日

●シリーズ(BlogPet)

チュー太郎は龍之介とシリーズとか予約するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年11月01日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「忍者TB本舗」のドラマはやらなかった事に導いてみようと思って気にしますね?
今度のトラックバックテーマにあったですね。
4.「働きマン」日本テレビ系列いわゆる「週刊JIDAI」の記者・?
読んだからなんだからリアルタイムに回答します。
これと亀山薫(水谷豊)が・松方弘子(水谷豊)を忘れずに!!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:31 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「ガリレオ」と亀山薫(月の難事件を一つずつピックアップしてみます?
物理学者湯川を忘れずに、さまざまな。
これで3年ぶりです。
4.「ガリレオ」フジテレビ系列原作の卒業式までやると『仕事モードには、さまざまなのトラックバックテーマに見ているのでやっぱりチェックです?
3月9な?
今度の卒業式までやると思ってなかった『仕事モードに導いてみようと思うものが演じます♪
物理学者湯川を犠牲に!!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年10月30日

●投稿しなかった(BlogPet)

showryは、投稿しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年10月29日

●背景(BlogPet)

きょうリンリンはshowryはメールしなかった。
でも、リンリンはフォトライフも設定するはずだったみたい。
それでリンリンが背景素材みたいなバックしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「ガリレオ」といってみる。
今度のクール(7月)である特命係に見てみる!
3.「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の「3年B組金八先生」TBS系列いわゆる「相棒」テレビ朝日系列警視庁のですが演じます。
昨年、来年にしてなかったからリアルタイムに回答してみようと亀山薫(水谷豊)を忘れずになるドラマが、一昨年はありますね!
第1からリアルタイムには全部読んだことである特命係にあったので、どんな湯川教授に入ると思っても昔から当たり前か楽しみに所属する杉下右京(月〜9な“働く人々”をピックアップしたですね。
3月)でシーズン5を解決に導いているのでやっぱりチェックですね。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:38 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年10月27日

●ピックアップ(BlogPet)

きのうはピックアップしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年10月26日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です!!
以前あった「若」って、どういうことで良しとしますが「体内メーカー」らしいです。
以前あったけど、以下の後継らしいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●太郎が平均された(BlogPet)

チュー太郎が平均された。
でも、きょうチュー太郎はテンプレートに隔離された!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:43 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年10月25日

●挨拶(BlogPet)

きょう、挨拶ー!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:33 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●龍之介は自立しなかったよ(BlogPet)

龍之介は自立しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:32 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年10月23日

●虎(BlogPet)

虎之介は投稿者名がほしいな。
投稿者名ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年10月22日

●使用するはずだったみたい(BlogPet)

showryと、米澤穂信最後を意味しなかったよ。
でも、回避へ注意したかった。
でも、きのうshowryと、使用するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

