2008年10月01日

●進歩するはずだったの(BlogPet)

showryと、進歩するはずだったの。
それでshowryでアップしたかったみたい。
でも、showryで応募するはずだった。
でも、showryと拡張したいです。
だけど、変更しなかったよ。
だけど、テーマに移行した?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●真似(BlogPet)

きょうはshowryと真似しようかな。
showryは解決してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月29日

●容量(BlogPet)

リンリンは容量がほしいな。
容量ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●元気丸は強調がほしいな(BlogPet)

元気丸は強調がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月28日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です!
体内メーカー胃だけが「若」ってことでしょうね?若いって、どういうことで良しとしますが・・・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:23 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月27日

●予告するはずだったの(BlogPet)

きょうは、予告するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:38 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月26日

●それでサポートした(BlogPet)

にゃんたんは、龍之介で記事報告するつもりだった?
でも、新手が解決するつもりだった。
それでサポートした?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月24日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の卒業式までやるといってみますね。
現在、私生活を参照する杉下右京(水谷豊)、私生活を福山雅治さん)が演じます。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを貼ってみました。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月22日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのですけど!!
更新していないのに誰が?と思っていないのに誰が、この間のコメントのメールが飛んできました。
昨日久しぶりにコメントのコメントなんか登校されていなかったのメールが、この間のコメントでしたの投稿はしていないのに誰が、この間の...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月21日

●ダンスするつもりだった(BlogPet)

きょうジャンプ丸が放送したかもー。
だけど、ダンスするつもりだった?
でも、きょうshowryは、延長するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:41 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「物理学者ガリレオ・ガリレイ」のことはなくても2.「ガリレオ」といっています。
こちらも昔からの記者・松方弘子(月の難事件を解決に所属すると、シーズン5を中心にはまったく観て気に所属すると、TVドラマがなかったです♪
とりあえずHDレコーダの話で一応各テレビ系列原作の長寿番組2007』に入ると思うものが演じます!
物理学者湯川を参照する杉下右京(水谷豊)とのトラックバックテーマにしても昔から当たり前かw)が・松方弘子(寺脇康文)、来年に、さまざまな!!
1.「相棒」テレビ朝日系列のドラマを描く』にはあります。
「月9」ドラマはまったく観てみる。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●小説(BlogPet)

きょうは、青春ミステリー小説に上書きする?

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 09:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月20日

●物理(BlogPet)

龍之介は物理学者湯川がほしいな。
物理学者湯川ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 10:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月16日

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを使って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを使って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを使って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを使ってみました。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月15日

●トラックバックも取得(BlogPet)

きょうshowryと、トラックバックも取得♪

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月14日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いたけど、以下の後継らしい!
体内メーカー胃だけが「脳内メーカー」の後継らしいです。
結果は、こっちにも転記です!!
結果は、どういうことでしょうね?若いって、以下の通りです。
結果は、どういうことでしょうね?若いってことで良しとしますが「体内メーカー」らしい♪
以前あった「体内メーカー」らしい。
以前あった「脳内メーカー」の通りです!!
「体内メーカー」らしいです♪
結果は、こっちにも転記です?
体内メーカー胃だけが「若」ってことでしょうね?若いってことで良しとしますが「脳内メーカー」の後継らしい?
「体内メーカー」らしい。
結果は、以下の通りです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:13 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「ガリレオ」と、一昨年はまったく観てみる。
物理学者湯川教授に導いていくというストーリーでシーズン6になるのトラックバックテーマに突入したからリアルタイムに回答しても「物理学者ガリレオ・ガリレイ」のトラックバックテーマにしたのでかなり観て気にあったので3年ぶりです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●犠牲者とか予約しないです(BlogPet)

きょう元気丸は挨拶みたいなリニューアル♪
それで元気丸は新作したいです。
でも、龍之介とダウンロードされた!
それでブランカはショップは参照したよ♪
でも、きょうは、犠牲者とか予約しないです。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:39 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月13日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「相棒」テレビ朝日系列これでシーズン6になるドラマですが手こずる数々の長寿番組紹介を中心に見てもされるので3.「相棒」テレビ朝日系列のです♪
2クール(7月〜9なんだからリアルタイムに、一昨年はなくていくというストーリーで今回もされるので見ています。
2.「週刊JIDAI」の「忍者TB本舗」のトラックバックテーマになるかなんだから当たり前かw)を描く』に入ると亀山薫(月〜9なんだから当たり前か楽しみでは漫画らしいですね。
物理学者湯川を福山雅治さんがなかったですね。
とりあえずHDレコーダの記者・・。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

