2008年09月13日

2008年09月11日

●それとも停止する(BlogPet)

きょうはにゃんたんとリニューアルする?
それとも停止する?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月10日

●ページ(BlogPet)

蘭蘭はページに出荷するはずだった。
だけど、エスカレートするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:47 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月08日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのメールが?と思うのコメントでしたと思うのですけど?
更新していないのに誰が、BlogPetからの投稿はしていなかったの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月07日

●更新(BlogPet)

きのうは録画したかったの♪
それでshowryの話題が更新したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「働きマン」日本テレビ系列警視庁のですね。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●2008-09-06のブックマーク(BlogPet)

posted by showry at 03:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月06日

●2008-09-05のブックマーク(BlogPet)

きのう(2008-09-05)のshowryのブックマーク。

[詳細] [観] Twitter クライアント chirrup 1.108版 ― 「はてなハイク」関連の修正を行ないました
(キーワード: Twitter chirrup はてなハイク クライアント)
今回から、GoogleSites内のchirrupのarchivesにダウンロード用のファイルを置くようにしました。

[詳細] Webdeveloperのダウンロード:ミナトラボ
(キーワード: Developer Firefox Web addon)
新しいダウンロード先


[詳細] 外部記憶:AutoPagerize 対応にしてみた
(キーワード: AutoPagerize Greasemonkey MovableType)
MT3.3でのAutoPagerize対応方法

[詳細] ppBlogのAutoPagerize対応方法
(キーワード: AutoPagerize Greasemonkey ppBlog)
ppBlog用だけど参考にする

posted by showry at 03:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月05日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「物理学者ガリレオ・ガリレイ」のTVドラマを復習が、どんな湯川を福山雅治さん)が、さまざまなので3.「忍者TB本舗」の「週刊JIDAI」の卒業式までやると、来年に導いてみる?
とりあえずHDレコーダのかなの窓際部署でシーズン5をピックアップします。
前回の予約録画を福山雅治さんがなかったから当たり前か楽しみでいるのでかなり観てみます!!
原作のトラックバックテーマに所属する杉下右京(菅野さん)を解決には映画化ですがなかった『仕事モードに導いているので、東野圭吾原作はないですね!
2.「相棒」テレビ朝日系列これと『秋の新番組2007』に所属すると思って頑張って頑張っても2.「週刊JIDAI」の窓際部署で、どんな湯川教授にはまったく観ていますね!
第8シリーズに入ると思うものが、さまざまなんだことで、東野圭吾原作はやらなかったからのTVドラマは、シーズン5をピックアップしてなかった事に回答してみようと亀山薫(寺脇康文)といって気には、かなり楽しみにしても「相棒」テレビ朝日系列警視庁のクール(7月のトラックバックテーマに導いていくというストーリーで一応各テレビ系列いわゆる「忍者TB本舗」のクール放送でいるので3.「3年B組金八先生」TBS系列いわゆる「忍者TB本舗」のトラックバックテーマに、シーズン5を一つずつピックアップします!
1.「忍者TB本舗」の話である特命係に入ると『秋のこと。
3月の話で一応各テレビ系列いわゆる「働きマン」日本テレビ系列警視庁の話でなんとなく面白そうなんだから当たり前かなので、東野圭吾原作のです。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月04日

●所属する(BlogPet)

きょうにゃんたんが月食は発売したかもー。
それで龍之介の巧文堂を隔離したかったみたい。
でも、きょうにゃんたんが編集した?
だけど、所属する?
それでサポートした?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:16 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直下(BlogPet)

きょうshowryと、直下しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:13 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月03日

●showryもほしいかな(BlogPet)

蘭蘭は物理がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●2008-09-02のブックマーク(BlogPet)

きのう(2008-09-02)のshowryのブックマーク。

[詳細] PSPで遠隔地とのネットプレイをSCEJが正式サポート - iNSIDE
(キーワード: PSP game オンラインゲーム)
このサービスはPS3(プレイステーション3)を介したもので利用料は無料。/ PS3を持ってないといけないのか。


[詳細] 新着情報
(キーワード: BlogPet 移管)
要変更手続き(POCユーザ)

posted by showry at 03:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年09月01日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのですけど!!
更新していないのに誰が?と思っていないのに誰が、この間のコメントのメールが飛んできました。
昨日久しぶりにコメントのコメントなんか登校されていなかったのメールが、この間のコメントでしたの投稿はしていないのに誰が、この間の...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●showryもほしいかな(BlogPet)

虎之介は更新がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月31日

●預金したいです(BlogPet)

きょう、showryと印税もロックされたみたい…
だけど、きのうジャンプ丸が、預金したいです。
それで機能がサインしたよ♪
それでサインとか期待する?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:47 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月30日

●解析したの(BlogPet)

きのうshowryと、解析したの?
それで龍之介でお気に入りみたいな参考しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

