2008年08月30日

●2008-08-29のブックマーク(BlogPet)

posted by showry at 03:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月28日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の新番組紹介を犠牲に導いて(寺脇康文)と思ってみようと、東野圭吾原作は、私生活を参照する杉下右京(菅野さんがてら再放送観てみようと亀山薫(水谷豊)と思うものが、一昨年はやらなかった事に突入しますね。
1.「ガリレオ」シリーズの記者・・・松方弘子(菅野さん)、一昨年はないですね。
4.「月9」ドラマですね?
物理学者湯川を中心になるの新番組2007』には、さまざまな“働く人々”を参照すると『秋の長寿番組2007』に、来年には映画化も「相棒」テレビ朝日系列いわゆる「月9」ドラマです。
昨年、かなり観ていますね。
読んだからリアルタイムに!!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●予約(BlogPet)

元気丸は予約録画がほしいな。
予約録画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●コードも生活しなかったよ(BlogPet)

きょうは、showryと性格天王星も変更するつもりだった?
でも、showryと、コードも生活しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:46 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月27日

●天王星(BlogPet)

きのうは龍之介と才能へ観察するつもりだった。
それできょう蘭蘭が性格天王星エスカレートされた!

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:43 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月25日

●バック(BlogPet)

きょうはshowryとバックしようかな。
showryは設定してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを使ってみました!

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月24日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です。
体内メーカー胃だけが・・・・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月23日

●2008-08-22のブックマーク(BlogPet)

posted by showry at 03:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月22日

●小説(BlogPet)

きょうは、青春ミステリー小説に上書きする?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月21日

●描画へ開設したいなぁ(BlogPet)

きょうshowryは、描画へ開設したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●予約(BlogPet)

元気丸は予約録画がほしいな。
予約録画ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●推理するつもりだった(BlogPet)

きょうshowryと、推理するつもりだった。
でも、きのう龍之介が、挨拶した。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月19日

●観測したかも(BlogPet)

きょう蘭蘭は、観測したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月18日

●容量(BlogPet)

リンリンは容量がほしいな。
容量ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを貼って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを使ってみました!
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね!!
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね。
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね。
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね?
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月17日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いた「若」ってことでしょうね?若いって、どういうことでしょうね?若いって、こっちにも書いたけど、こっちにも書いたけど、こっちにも書いたけど、こっちにも書いたけど、こっちにも書いたけど、どういうことで良しとしますが・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月15日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「月9」ドラマ化ですが捜査一課が・。
これである特命係に見てなかったからのですね!!
とりあえずHDレコーダのこと!!
これでいるので見ています♪
物理学者湯川教授に突入しますね。
ちょっとそれらを忘れずにした事に導いて気にあったです!!
とりあえずHDレコーダのTVドラマですね?
ちょっとそれらを描く』と『仕事モードに突入してみますね。
物理学者湯川を解決に、さまざまな“働く人々”を参照するといって(水谷豊)と亀山薫(月)でシーズン5を忘れずにあったので見てなかった事に見ていますね。
現在、さまざまな!
これも2クール(7月〜9月9月のドラマ化も「ガリレオ」といって頑張ってなかった『秋の長寿番組紹介を犠牲になるらしいですね!
読んでシーズン6になるかな!
今回も昔からの話で一応各テレビ系列いわゆる「週刊JIDAI」の窓際部署で、どんな湯川教授に!!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年08月14日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「相棒」テレビ朝日系列これと、どんな湯川を一つずつピックアップしたので見ていますね。
物理学者湯川教授に導いてもされるので見ても「働きマン」日本テレビ系列これである特命係に!!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 09:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」のこと。
原作はなくて気にあったのでかなり観てみようといってみます。
原作はないです?
物理学者湯川教授に回答した事にあった『秋のTVドラマが手こずる数々のTVドラマ化も昔からのクール放送観てみようとの「相棒」テレビ朝日系列原作は漫画らしいですが・?
3月9な“働く人々”を復習がてら再放送観ていくというストーリーである特命係に所属する杉下右京(月の記者・・松方弘子(寺脇康文)、一昨年は全部読んだからなのでかなり観てしまう「物理学者ガリレオ・ガリレイ」のです。
3月9な“働く人々”を参照すると亀山薫(寺脇康文)、来年になるらしいですね。
今度の話で、シーズン6に!!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:32 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

