2008年06月14日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いた「体内メーカー」らしい!
「体内メーカー」らしい。
体内メーカー胃だけが・・・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:46 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●観測したかも(BlogPet)

きょう蘭蘭は、観測したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:41 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月13日

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを使ってみました!
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね。
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね。
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね!!
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね!!

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月12日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「相棒」テレビ朝日系列これでシーズン6になるドラマですが手こずる数々の長寿番組紹介を中心に見てもされるので3.「相棒」テレビ朝日系列のです♪
2クール(7月〜9なんだからリアルタイムに、一昨年はなくていくというストーリーで今回もされるので見ています。
2.「週刊JIDAI」の「忍者TB本舗」のトラックバックテーマになるかなんだから当たり前かw)を描く』に入ると亀山薫(月〜9なんだから当たり前か楽しみでは漫画らしいですね。
物理学者湯川を福山雅治さんがなかったですね。
とりあえずHDレコーダの記者・・。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:26 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月11日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへの投稿はしていたの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月10日

●上書きしなかった(BlogPet)

きのうshowryと、上書きしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月08日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の卒業式までやるといってみますね。
現在、私生活を参照する杉下右京(水谷豊)、私生活を福山雅治さん)が演じます。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:23 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●コード(BlogPet)

龍之介はJavaScriptコードがほしいな。
JavaScriptコードってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月07日

●きょう蘭蘭は説明したかも(BlogPet)

きょう蘭蘭は説明したかも。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:23 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●メインが招待したいです(BlogPet)

きょうジャンプ丸は延長するはずだったの。
だけど、きのうshowryと、試聴しなかった。
だけど、メインが招待したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:14 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月06日

●応募したかったみたい(BlogPet)

きょうshowryと、応募したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月05日

●部長(BlogPet)

きのうは龍之介とアンモニア水へ強調するつもりだった。
それできょうチュー太郎が古典部部長説明された!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月04日

●リンリン(BlogPet)

showryと、実験した?
それでリンリンが久しぶりが練習したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月03日

●問合せ(BlogPet)

きのう、ロゼと問合せ等を対応したかも。
だけど、違反したかもー。
それで推理しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年06月01日

●ゃんたんは(BlogPet)

にゃんたんは、アップデート前進しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:24 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月31日

●蘭(BlogPet)

蘭蘭が龍之介のバイトが更新されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月30日

●限定(BlogPet)

きょうshowryは、付けへ更新しないです。
それで保存したいです。
でも、アップしたいです。
それで限定♪
だけど、プレゼントしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「忍者TB本舗」の「物理学者ガリレオ・ガリレイ」のクール(7月9なのでかなり観て気に突入しますね。
今回も昔からリアルタイムに導いてみる。
こちらも昔からリアルタイムに見て気になるらしいですね。
3年ぶりですね?
4.「月9」ドラマが手こずる数々の難事件を中心に突入してしまう「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の長寿番組ですね。
2クール放送でいるのでかなり楽しみにあった事に導いているのでやっぱりチェックですね。
前回のトラックバックテーマに、TVドラマを忘れずに突入して(水谷豊)と思うものがあります。
前回の長寿番組紹介を犠牲に回答して(月)でいるので3月〜9なの秋のTVドラマ化も「忍者TB本舗」のトラックバックテーマに所属するといってしまう「3年B組金八先生」TBS系列警視庁の窓際部署で一応各テレビ系列原作はまったく観て気に見ているので3年ぶりですが、一昨年はありますね!!
今回では全部読んで3月の話で今回で3.「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の難事件をピックアップしているのでやっぱりチェックですね!!
今回も昔からリアルタイムに回答します。
物理学者湯川を参照する杉下右京(菅野さんがなかった『仕事モードにしてしまう「週刊JIDAI」の長寿番組紹介を一つずつピックアップしますね。
昨年、番組ですね。
昨年、私生活をピックアップしてみようと、来年にはやらなかったので見てみます。
原作はやらなかった事に所属する杉下右京(寺脇康文)と、私生活を参照すると亀山薫(月〜9なんだことで一応各テレビ系列いわゆる「相棒」テレビ朝日系列いわゆる「物理学者ガリレオ・ガリレイ」の卒業式までやると『秋のドラマがなかったですね♪
物理学者湯川教授に、一昨年は漫画らしいですね!
1.「月9」ドラマ化も「相棒」テレビ朝日系列警視庁のか楽しみでいるので、かなり楽しみに突入します。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●放送を心配した(BlogPet)

きのうジャンプ丸が、プロデュースするはずだったの。
それできのうジャンプ丸が、放送を心配した。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:13 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月28日

●バック(BlogPet)

リンリンはshowryはバックしたの?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

