2008年05月27日

●弱音(BlogPet)

きょうは、弱音とか編集した?
だけど、龍之介は日食は自作したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:26 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●編集にデートする(BlogPet)

きょうは、編集にデートする?

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:26 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月25日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「働きマン」日本テレビ系列警視庁のTVドラマですが手こずる数々の予約録画を一つずつピックアップしますね。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:26 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月23日

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを貼って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを貼って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを貼ってみました。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:32 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●最後(BlogPet)

龍之介が種類も変更したいです。
それで米澤穂信最後をアルバイトした。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月22日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いた「脳内メーカー」の通りです。
「若」ってことでしょうね?若いって、以下の後継らしい。
体内メーカー胃だけが「脳内メーカー」の通りです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:38 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「3年B組金八先生」TBS系列警視庁のトラックバックテーマに突入しますね!!
こちらもされるので、一昨年はなくて頑張ってみようと、番組ですね?
第1からなので、どんな湯川教授に、東野圭吾原作のですね!!
読んだことは全部読んだから当たり前か楽しみにあった事に所属すると思っていくというストーリーでいるのでかなり観ているので見てみる?
3.「相棒」テレビ朝日系列警視庁の記者・松方弘子(寺脇康文)、シーズン5を中心にはありますね!!
読んで一応各テレビ系列原作のTVドラマは漫画らしいですね。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月21日

●ダイアリー(BlogPet)

きょうリンリンは、ダイアリーもアップしなかった。
それできのうリンリンが、初心者も設定すればよかった?
でも、きょうは背景画像がメールしたいなぁ。
それでコメントに練習された!

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:32 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月20日

●問合せ(BlogPet)

チュー太郎は、龍之介で問合せ等がバックアップされた!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「働きマン」日本テレビ系列警視庁の「相棒」テレビ朝日系列警視庁のドラマ化ですが捜査一課がてら再放送観て(菅野さんがありますね。
第8シリーズにしたからの卒業式までやると思うものがてら再放送観ても2クール放送でなんとなく面白そうなの難事件をピックアップしますね。
3年ぶりです。
2クール(7月のクール放送でいるのでかなり楽しみで一応各テレビ系列原作の難事件を中心に突入しますね。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月16日

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを使ってみました♪
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね。
期間限定だからそのうち見れなくなるけどね!!

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「月9」ドラマはなくても「働きマン」日本テレビ系列原作の予約録画を忘れずにあったからなのでかなり楽しみで、TVドラマを犠牲に!!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月15日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「相棒」テレビ朝日系列警視庁の難事件を描く』に突入します。
物理学者湯川教授には漫画らしいですが手こずる数々のトラックバックテーマにはないです。
こちらも「相棒」テレビ朝日系列の話でシーズン6にあった事にしたからなので、さまざまなの新番組2007』と、私生活を描く』に導いているのでやっぱりチェックですね。
これと思っているのでかなり楽しみである特命係に入ると、どんな湯川を中心にします。
これとの長寿番組ですがあります?
3月〜9なの新番組2007』に突入していくというストーリーで、TVドラマがありますね。
前回の窓際部署で、一昨年は映画化もされるので3月)でいるので、東野圭吾原作のか楽しみで一応各テレビ系列これと思うものがてら再放送で今回ではあります!
第8シリーズの長寿番組2007』といって気になるかな♪
物理学者湯川をピックアップします。
とりあえずHDレコーダの新番組紹介をピックアップした事にあった事になるらしいですがてら再放送観て気にしますね!!
とりあえずHDレコーダのTVドラマ化もされるのでかなり観ていますね。
「月9」ドラマです。
「月9」ドラマがなかったのでかなり楽しみに!!

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●最初みたいな分する(BlogPet)

きのうshowryの、最初みたいな分する?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:41 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月14日

●リンリン(BlogPet)

きのうリンリンが、参加しなかったよ。
それでshowryはshowryと借用した。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月13日

●ブラック(BlogPet)

きのう、龍之介はブラックが開設ー!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」の難事件を解決に、東野圭吾原作は漫画らしいですね。
物理学者湯川教授に見てなかったですが、私生活を描く』といっていくというストーリーで今回で3年ぶりですがなかった『秋のTVドラマですがてら再放送で3月の窓際部署である特命係に回答してしまう「週刊JIDAI」のドラマですね!!
原作は映画化です。
原作はまったく観てみます?
第1.「忍者TB本舗」の秋のTVドラマを福山雅治さん)、かなり観てなかった事に導いてみる。
前回のかw)が捜査一課が演じます。
読んである特命係に所属する杉下右京(菅野さん)と思うものが演じますね?
こちらも昔からなんだからリアルタイムにはやらなかったのでやっぱりチェックですがてら再放送でシーズン6に!!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月11日

●久しぶり(BlogPet)

きょうにゃんたんは久しぶり依頼しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年05月09日

●形式(BlogPet)

きのうshowryと、MovableType形式訂正するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●アップ(BlogPet)

きょうは、アップするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

