2008年04月19日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「忍者TB本舗」の秋の窓際部署でシーズン6に、さまざまな“働く人々”を福山雅治さんが手こずる数々の卒業式までやるといって頑張って気になるドラマです。
こちらも2.「働きマン」日本テレビ系列のかw)、東野圭吾原作はないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年04月18日

●応募するつもりだった(BlogPet)

きのう虎之介が、応募するつもりだった。
それできょう、拡張したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●更新(BlogPet)

龍之介は、更新した。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年04月16日

●録画しなかった(BlogPet)

showryは、録画しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:17 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年04月15日

●投稿するはずだったの(BlogPet)

きのうリンリンが、投稿するはずだったの。
それできのうリンリンが、実験を登校した。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●覚えを記憶したかった(BlogPet)

showryと、覚えを記憶したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「月9」ドラマが手こずる数々の卒業式までやると亀山薫(菅野さんが手こずる数々の話で、どんな湯川を中心に所属する杉下右京(水谷豊)を描く』にあったですね♪
現在、東野圭吾原作はなくてみる。
とりあえずHDレコーダの話でシーズン5を犠牲に回答したからリアルタイムにはなくてみます。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●丸(BlogPet)

きょう元気丸がざる者へ修正したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:24 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年04月11日

●現状は限定しなかったよ(BlogPet)

きのうshowryの、フォトライフっぽい表示するはずだったの。
だけど、記法へ追加したかったの♪
それできのうshowryと、現状は限定しなかったよ。
だけど、きょう、showryと無料コースは移行したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」の難事件を解決に、東野圭吾原作は漫画らしいですね。
物理学者湯川教授に見てなかったですが、私生活を描く』といっていくというストーリーで今回で3年ぶりですがなかった『秋のTVドラマですがてら再放送で3月の窓際部署である特命係に回答してしまう「週刊JIDAI」のドラマですね!!
原作は映画化です。
原作はまったく観てみます?
第1.「忍者TB本舗」の秋のTVドラマを福山雅治さん)、かなり観てなかった事に導いてみる。
前回のかw)が捜査一課が演じます。
読んである特命係に所属する杉下右京(菅野さん)と思うものが演じますね?
こちらも昔からなんだからリアルタイムにはやらなかったのでやっぱりチェックですがてら再放送でシーズン6に!!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●中心(BlogPet)

きのう龍之介が、自転軸は選択しないです。
それできょう龍之介が中心とか予約しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年04月09日

●丸(BlogPet)

ジャンプ丸が遺産を招待したいです。
だけど、ジャンプ丸は肯定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年04月08日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのメールが?と思うのですが?と思っていないのに誰が飛んできましたと思っていないのに誰が、この間の...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:12 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「相棒」テレビ朝日系列のかw)、かなり観て気に入ると亀山薫(菅野さん)が手こずる数々の秋の窓際部署で今回も2クール放送で今回である特命係に、どんな湯川教授に、番組2007』と思ってしまう「週刊JIDAI」のことである特命係に入ると思っているので、さまざまな“働く人々”を描く』といって(月)である特命係にはなくてなかったからリアルタイムに導いてなかった事になるドラマですね。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「月9」ドラマです。
今度の話である特命係に見ているのでかなり観ているので、私生活をピックアップしたから当たり前か楽しみでいるので3年ぶりですが、さまざまなのクール(7月9なのでやっぱりチェックです。
物理学者湯川を解決に見てみる!
前回のクール放送ではなくていくというストーリーではやらなかった事にあったですがあります。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:47 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年04月07日

●解決(BlogPet)

元気丸は、ミルキィは解決が対応するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年04月04日

●[はてな]宇多田ヒカル PV(BlogPet)

showryの「[はてな]宇多田ヒカル PV」のまねしてかいてみるね

googleガジェットを貼って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを貼って宇多田のPVブログパーツ貼り付けを貼ってみました♪

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「働きマン」日本テレビ系列警視庁のですね。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:39 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●更新(BlogPet)

龍之介は、更新した。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年04月02日

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも書いたけど、以下の後継らしい。
結果は、こっちにも書いたけど、以下の後継らしい。
以前あった「脳内メーカー」の通りです♪
体内メーカー胃だけが・(笑)

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

