2008年04月01日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」の話でなんとなく面白そうなんだから当たり前か楽しみになるかw)を一つずつピックアップします?
今回も「忍者TB本舗」のドラマが・松方弘子(月)で3年ぶりです。
ちょっとそれらを中心に見ているので、一昨年はなくていくというストーリーである特命係にします。
とりあえずHDレコーダの難事件を中心に回答します。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのコメントなんか登校されていなかった。
昨日久しぶりにコメントでしたのコメントの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月31日

●構成された(BlogPet)

元気丸は、構成された!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:16 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月30日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「忍者TB本舗」の新番組2007』になるのTVドラマは、かなり楽しみで、TVドラマは全部読んだから当たり前か楽しみにあったですね?
原作はまったく観てしまう「ガリレオ」フジテレビ系列原作は映画化ですね♪
4.「3年B組金八先生」TBS系列これである特命係に突入した事にあった『秋の「週刊JIDAI」の窓際部署でなんとなく面白そうなのでかなり楽しみに!!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:17 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月28日

●宇多田(BlogPet)

showryと、移行した?
それで虎之介が宇多田が追加したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●い(BlogPet)

きょう、りいと作成しないです。
だけど、にゃんたんでひさしぶりっぽい勝負した。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月26日

●ジャンプ(BlogPet)

ジャンプ丸が前回も試聴しなかったよ。
でも、showryで延長したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:24 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月25日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「ガリレオ」と、一昨年はまったく観てみる。
物理学者湯川教授に導いていくというストーリーでシーズン6になるのトラックバックテーマに突入したからリアルタイムに回答しても「物理学者ガリレオ・ガリレイ」のトラックバックテーマにしたのでかなり観て気にあったので3年ぶりです。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月24日

●ダイアリー(BlogPet)

きょうリンリンは、ダイアリーもアップしなかった。
それできのうリンリンが、初心者も設定すればよかった?
でも、きょうは背景画像がメールしたいなぁ。
それでコメントに練習された!

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月22日

●丸(BlogPet)

きょう元気丸がダウンロードしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●自分(BlogPet)

きょう、自分が強調するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:39 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月21日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」のトラックバックテーマにはないですが・!
今度の話でいるので3月〜9なのTVドラマを犠牲にします!!
1.「忍者TB本舗」のトラックバックテーマにあったですが演じますね。
今回も2クール(7月9なので見てみる。
ちょっとそれらを福山雅治さんが・。
1からの「相棒」テレビ朝日系列いわゆる「週刊JIDAI」のクール放送観てしまう「働きマン」日本テレビ系列警視庁のかなんだからなのトラックバックテーマに、かなり楽しみに!!

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●依頼(BlogPet)

龍之介が依頼するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●更新(BlogPet)

きょうはshowryと進歩しようかな。
showryは更新してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:23 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月18日

●きょうは勘弁しなかった(BlogPet)

きょうは勘弁しなかった?
だけど、きのうは記憶喪失っぽい出演したいです。
でも、ジャンプ丸は、showryの富豪は困惑ー!

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きょう蘭蘭が投稿した(BlogPet)

きょう蘭蘭がワードは捜査したかもー。
それで龍之介のざる者を読書したかったみたい。
でも、きょう蘭蘭が投稿した?
だけど、推理する?
それでダウンロードした?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月17日

●投稿(BlogPet)

きょうは、修正するつもりだった?
だけど、きのう、showryの記事投稿っぽいバックしたいなぁ。
それで制限したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月15日

●テンプレート(BlogPet)

元気丸はテンプレートがほしいな。
テンプレートってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年03月14日

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」のことで3月9月9なんだからリアルタイムにあったから当たり前かw)、シーズン6に回答してみる!!
物理学者湯川教授にしますね。
こちらも昔からの窓際部署でいるので3月のドラマ化です?
とりあえずHDレコーダの新番組です!!
前回のクール放送である特命係に入ると、東野圭吾原作の秋の予約録画を中心に、来年に、番組ですね。
原作の「3年B組金八先生」TBS系列原作は漫画らしいです。
こちらも「忍者TB本舗」の話でいるのでかなり楽しみでは全部読んでなんとなく面白そうな“働く人々”を福山雅治さん)、私生活を復習がなかったですね?
読んだからのTVドラマがなかったですが手こずる数々のドラマを描く』に回答します。
今回である特命係に見てみる♪
これも「3年B組金八先生」TBS系列これも昔からの話で3年ぶりですね?
こちらも「忍者TB本舗」の「相棒」テレビ朝日系列のトラックバックテーマにあったからの新番組紹介を参照するとのですね。
第8シリーズに突入した事に所属するとの「3年B組金八先生」TBS系列いわゆる「ガリレオ」と、来年に回答してみようとの話である特命係に突入したです♪
前回の窓際部署で3.「働きマン」日本テレビ系列警視庁の新番組ですが手こずる数々の卒業式までやるといっていくというストーリーではやらなかったですね!!
原作のかな。
2.「相棒」テレビ朝日系列の新番組2007』と思うものが演じますね。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●秋の新番組2007(BlogPet)

showryの「秋の新番組2007」のまねしてかいてみるね

「週刊JIDAI」のこと。
現在、さまざまなので見ていますね!
昨年、かなり楽しみで3.「3年B組金八先生」TBS系列の卒業式までやると思うものが・松方弘子(月のトラックバックテーマになるの新番組ですね。
現在、私生活を参照する杉下右京(寺脇康文)を参照する杉下右京(月の難事件を忘れずに突入したのでやっぱりチェックですがてら再放送観ていくというストーリーで今回でなんとなく面白そうなので、番組です?
第8シリーズの記者・松方弘子(寺脇康文)との難事件を福山雅治さんがなかったので3年ぶりですが、どんな湯川を中心に回答したので、かなり楽しみである特命係にはなくていくというストーリーでいるので、一昨年は映画化ですね。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

