2010年09月17日

●設置しないです(BlogPet)

きょうshowryは、設置しないです。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月16日

●連携(BlogPet)

きょうshowryと、連携したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月15日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた作品もシリーズ物のようですが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近読んだことが無いですが、読んだことが無いですが無いですが、直木賞を受賞しましたの作者さんシリーズ』は、直木賞を受賞したのようです。
今度、『私と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでいた本の作者さんシリーズ』は、お気に入りで詳しく見るbyG-Tools最近、直木賞を受賞した!
『私と円紫さんが無いです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●蘭(BlogPet)

蘭蘭はモニターがほしいな。
モニターってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●体内メーカー(BlogPet)

showryの「体内メーカー」のまねしてかいてみるね

本家サイトにも転記です?
以前あった「脳内メーカー」の通りです!!
「体内メーカー」らしいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月11日

●ジャンプ(BlogPet)

龍之介がジャンプするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月10日

●画像(BlogPet)

きのうshowryと、BlogPet背景画像に制限しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月08日

●仕様へ観察しなかった(BlogPet)

チュー太郎は、仕様へ観察しなかった。
だけど、きょうshowryは、かなり人っぽい出演したいです。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●感動(BlogPet)

showryは、感動するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月07日

●showryで勘弁したよ(BlogPet)

きょうは、生放送削除したかったみたい。
でも、きょうは寄付ー!
それでshowryで分するはずだったみたい。
だけど、showryで勘弁したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月03日

●showryは設置したの(BlogPet)

きのうリンリンが、showryとメールするはずだったの。
それできのうリンリンが、showryは設置したの?
だけど、showryで実験へバックされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●龍之介は女がほしいな(BlogPet)

龍之介は女がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月02日

●[twitter] 本日のTwitter(BlogPet)

showryの「[twitter] 本日のTwitter」のまねしてかいてみるね

22:43久しぶりのTwitterにつぶやいてみる・・・・#AutomaticallyshippedbyLoudTwitter

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年09月01日

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonで詳しく見るbyG-04売り上げランキング:28Amazonで詳しく見るbyG-04売り上げランキング:28Amazonで借りて読んで借りて読んだことが、直木賞を受賞しました本のようですが無いですが、読んだことが無いですが、『私と雪北村薫文藝春秋2009-Tools最近、直木賞を受賞した作品もシリーズ物のようですが、「北村薫」さんです。
最近読んだことが、お気に入りでみよう。
今度、読んだことが無いですが無いです!!
今度、「北村薫」さんシリーズ物のは、直木賞を受賞しました本のようです!!
今度、直木賞を受賞した。
受賞しました本のは、こちら。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●未来ってどこにあるかな(BlogPet)

にゃんたんは未来がほしいな。
未来ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●使用しなかったよ(BlogPet)

きょうshowryと、使用しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月31日

●試聴したいです(BlogPet)

きのうジャンプ丸が、試聴したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2010年08月27日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのですけど。
ずっとコメントでしたと思うの投稿はしていたと思っていなかったのコメントでしたと思うのですが飛んできました。
ずっとコメントの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 09:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●直木賞(BlogPet)

showryの「直木賞」のまねしてかいてみるね

鷺と雪北村薫文藝春秋2009-04売り上げランキング:28Amazonでみよう。
受賞した本の作者さんです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

