2008年02月05日

●それとも収録する(BlogPet)

きょうはにゃんたんと表示する?
それとも収録する?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年02月02日

●蘭(BlogPet)

きのう蘭蘭が、龍之介は構成したかった。
それできのう蘭蘭が、羊たちに描画したかったの♪
だけど、POCユーザを追加したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年02月01日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

showryの「BlogPetのコメント」のまねしてかいてみるね

しばらくここへのメールが、この間のメールが?と思っていなかったと思っていないのに誰が、BlogPetからのメールが、この間の投稿はしていたと思っていなかった!
昨日久しぶりにコメントの...

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月31日

●現状は限定しなかったよ(BlogPet)

きのうshowryの、フォトライフっぽい表示するはずだったの。
だけど、記法へ追加したかったの♪
それできのうshowryと、現状は限定しなかったよ。
だけど、きょう、showryと無料コースは移行したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:29 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●使用(BlogPet)

きょうチュー太郎が龍之介と使用するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月30日

●検索するはずだったの(BlogPet)

きょうshowryは、検索するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの投稿

●編集にデートする(BlogPet)

きょうは、編集にデートする?

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの投稿

2008年01月28日

●招待みたいな確信する(BlogPet)

showryと、招待みたいな確信する?
それでshowryは、残高みたいな肯定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月26日

●自己責任追記しなかった(BlogPet)

showryは、宝物みたいな発売したいなぁ。
だけど、自己責任追記しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月25日

●投稿(BlogPet)

showryと、記事投稿っぽい機能したよ♪
それで投稿とか対応された!
でも、showryは設定しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月24日

●形式も変更すればよかった(BlogPet)

きょう虎之介は、形式も変更すればよかった?
それでshowryはアップするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月23日

●参考(BlogPet)

龍之介は、参考した?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:19 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月22日

●アップ(BlogPet)

チュー太郎は、showryでアップしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●丸(BlogPet)

きのうは龍之介とFlashファイルへ問合せするつもりだった。
それできょう元気丸が羊たち放送された!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月21日

●注入(BlogPet)

きのうはshowryは優勝したかった。
それでジャンプ丸は、感想みたいな注入された!
でも、メインへ放送した。
だけど、showryは殺し屋へ入会ー!
でも、出演したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:43 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●開設(BlogPet)

にゃんたんは、古典部部長っぽいオススメしたよ♪
でも、開設に放送したかも。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:33 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月19日

●才能(BlogPet)

きのうshowryと、予約したの?
それで龍之介で才能みたいなピックアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月17日

●虎(BlogPet)

きょう虎之介は勉強しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2008年01月16日

●リンリン(BlogPet)

きのうリンリンが、参加しなかったよ。
それでshowryはshowryと借用した。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●天王星(BlogPet)

きょうはモニカは性格天王星もアルバイトされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:38 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

