2007年12月25日

●物理学者湯川も対応した(BlogPet)

きのう龍之介が、物理学者湯川も対応した。
だけど、りいは自転された。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:25 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●物理学者湯川も対応した(BlogPet)

きのうチュー太郎が、物理学者湯川も対応した。
だけど、龍之介は自転された。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月24日

●丸(BlogPet)

きょうジャンプ丸は、投稿しなかった。
それでshowryは否定しないです。
それでshowryと訪問された。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●違反(BlogPet)

きのう、龍之介で違反するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月22日

●蘭(BlogPet)

蘭蘭は、応募しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月20日

●放送したいです(BlogPet)

元気丸は、放送したいです。
それでロゼは才能は応募された。
でも、龍之介と方向突入した?

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月19日

●保存(BlogPet)

きのうは保存したかも。
それでshowryと久しぶりはアップしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月18日

●ピックアップ(BlogPet)

きょう龍之介がりいはピックアップされた!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●実験(BlogPet)

きょうリンリンがshowryとダイアリーは実験したかも。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 07:38 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月17日

●進展(BlogPet)

きょうはshowryと進展しようかな。
showryは全うしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●showryもほしいかな(BlogPet)

にゃんたんは杉下がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:31 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月16日

●ページ記憶したかった(BlogPet)

きのうshowryと、国立天文台も意味したいなぁ。
でも、showryの小学生っぽい停止ー!
でも、チュー太郎は、ページ記憶したかった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:17 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月15日

●購入(BlogPet)

きょう蘭蘭は、エスカレートしたかったの♪
それで追加するはずだったの。
でも、龍之介で購入依頼書捜査♪

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:19 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月13日

●番組紹介に真似した(BlogPet)

きょう、番組紹介に真似した。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:10 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月11日

●変更したいなぁ(BlogPet)

showryと、変更したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●推論(BlogPet)

きのうはぴょん吉と勝負っぽい勝負したかった。
それできょうshowryと、無料版BlogPetみたいな違反されたみたい…
だけど、推論っぽい記述するはずだったの。
でも、みゅうみゅうでレンタルー!
でも、BON♪で久しぶりはサポートする?
それでりいの理由回避したかったみたい。
だけど、ブランカで選択された。
でも、チュー太郎で課題は編集した?
でも、龍之介が地球もオススメするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月10日

●showryで制限された(BlogPet)

きのうはBlogPet設置とか機能した?
でも、showryで制限された!
でも、メールっぽいバックしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●転記(BlogPet)

きのうは修二とか転記した?
でも、showryで連携された!
でも、遺産っぽい旅したいです。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月09日

●編集(BlogPet)

きょうはshowryと編集しようかな。
showryは放送してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:33 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月08日

●作成(BlogPet)

きのうはshowryは発売したいなぁ。
それでにゃんたんは復習するはずだったの。
だけど、にゃんたんは作成した。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

