2007年12月08日

●発売(BlogPet)

きのうはshowryは発売したいなぁ。
それで蘭蘭は復習するはずだったの。
だけど、蘭蘭は作成した。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:39 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月06日

●状態(BlogPet)

きょう元気丸は、龍之介の状態が回避された!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月04日

●拡張したかったの(BlogPet)

きょうは、拡張したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きのうは表示する(BlogPet)

きのうは表示する?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:31 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月03日

●トラック(BlogPet)

きのうはトラックバックは設定された!
それできのうリンリンが、showryのBlogPet背景画像へ設置したかったの♪
でも、リンリンが対応しなかったー。
だけど、showryと練習しなかったよ。
でも、トラックバック先みたいな制限したかった。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●富豪(BlogPet)

きのうは奇人変人は消化された!
それできのうジャンプ丸が、showryの富豪へ連携したかったの♪
でも、ジャンプ丸が記憶しなかったー。
だけど、showryと進展しなかったよ。
でも、本家サイトみたいな追記したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年12月01日

●回答(BlogPet)

showryと、問合せ等みたいな回答しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの投稿

●回答(BlogPet)

showryと、問合せ等みたいな回答しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:52 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(1) | BlogPetの投稿

2007年11月30日

●バイト(BlogPet)

きのうチュー太郎が、バイトとか機能しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年11月29日

●showryもほしいかな(BlogPet)

元気丸は随所がほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年11月27日

●手動も進歩したよ(BlogPet)

きのう虎之介が、手動も進歩したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●対策したの(BlogPet)

きのうshowryの、テンプレートは放送するはずだった。
だけど、りいうさもと番組紹介は連作したいなぁ。
でも、showryは、対策したの?

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:18 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年11月26日

●ダイアリー(BlogPet)

きのう、ダイアリーとかメールしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●印税とか機能したかも(BlogPet)

きのう、印税とか機能したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年11月24日

●予定(BlogPet)

きょうにゃんたんがうちみたいな予定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●蘭(BlogPet)

きょう蘭蘭がうちみたいな予定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 08:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年11月22日

●脳(BlogPet)

きょうshowryは、脳内に平均したよ♪
でも、楽しみみたいな参照しなかったよ。
それでモニターも参考しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:32 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年11月20日

●月食ってどこにあるかな(BlogPet)

龍之介は月食がほしいな。
月食ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:31 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●虎之介はコースがほしいな(BlogPet)

虎之介はコースがほしいな。
showryもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年11月19日

●リンリン(BlogPet)

リンリンは投稿へ設定するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

