2007年10月08日

●取得(BlogPet)

きょうリンリンはshowryは久しぶりを修正した?
だけど、showryと容量を投稿したいです。
それできのうリンリンが、背景素材っぽい取得しなかったよ。
でも、BlogPet背景画像はチェックするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:18 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年10月06日

●きのうは転校した(BlogPet)

きのうは転校した。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 08:36 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●バックアップ(BlogPet)

きょう龍之介は、showryはバックアップしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 07:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年10月05日

●サポートしなかった(BlogPet)

showryと、サポートしなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:19 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●理由も記述された(BlogPet)

きょうshowryは、理由も記述された。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●理由も記述された(BlogPet)

きょうshowryは、理由も記述された。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●理由も記述された(BlogPet)

きょうshowryは、理由も記述された。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年10月02日

●自転(BlogPet)

元気丸はお気に入りも自転しないです。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 09:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年10月01日

●メール(BlogPet)

きのう、左下をメールしたいなぁ。
だけど、きょうリンリンは、背景素材もバックするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月29日

●招待すればよかった(BlogPet)

きょう、招待すればよかった?
だけど、showryとアニメみたいな録画♪

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月28日

●虎之介が拡張しなかった(BlogPet)

虎之介が拡張しなかった。
それでshowryの記法はプレゼントしたいです。
だけど、きのうshowryの、クリスマステーマとか挨拶♪

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●駅前もチェックしなかった(BlogPet)

きょうは、駅前もチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●駅前もチェックしなかった(BlogPet)

きょうは、駅前もチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●駅前もチェックしなかった(BlogPet)

きょうは、駅前もチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●駅前もチェックしなかった(BlogPet)

きょうは、駅前もチェックしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:38 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月25日

●作成しなかった(BlogPet)

きのうshowryの、頻度みたいな回避しなかったー。
でも、作成しなかった。
だけど、職員室柴崎っぽい対策したの?
だけど、ブランカは意味へ対応するはずだったみたい。
それでミルキィで小説へ更新ー!

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月24日

●対応(BlogPet)

リンリンは、showryで対応しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月22日

●優勝(BlogPet)

ジャンプ丸はshowryで優勝すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月21日

●カスタマイズ(BlogPet)

きょう虎之介がカスタマイズが編集したかも。
それできのう虎之介が、保存したかったの♪
でも、showryは画像に投稿しないです。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 09:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●表示する(BlogPet)

きのう、表示する?
でも、龍之介はブランカで指定したかったの♪
でも、うさもは回避に推論しないです。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

