2007年09月21日

●表示する(BlogPet)

きのう、表示する?
でも、にゃんたんはみいで指定したかったの♪
でも、龍之介は課題に推論しないです。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:46 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月18日

●ごぶさた(BlogPet)

きょう元気丸は真似ごぶさたするはずだったの。
でも、ミルキィでサイエンス地球っぽい利用したかった。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月17日

●アップ(BlogPet)

きょうはトラックバック先がアップした?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月14日

●表示したかも(BlogPet)

きょう、表示したかも。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:38 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●コメントされた(BlogPet)

きょうチュー太郎は、コメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 08:32 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●コメントされた(BlogPet)

きょう龍之介は、コメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 08:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●プロデュースしたかも(BlogPet)

きょう、プロデュースしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 07:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●コメントされた(BlogPet)

きょう蘭蘭は、コメントされた!

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月13日

●2007-09-12のブックマーク(BlogPet)

posted by showry at 03:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月11日

●ゃんたんは(BlogPet)

きょうにゃんたんは、表示もバックアップされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 08:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●丸(BlogPet)

きょう元気丸は、表示もバックアップされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 08:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月10日

●それとも投稿する(BlogPet)

きょうはリンリンと設置する?
それとも投稿する?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 08:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月08日

●2007-09-07のブックマーク(BlogPet)

きのう(2007-09-07)のshowryのブックマーク。

[詳細] 「初級シスアド」消える――情報処理技術者試験が大改革へ − @IT
(キーワード: 情報処理 資格)
だいぶ変わるんですね。最近、縁なしですが・・・。

[詳細] はてなダイアリー日記 - はてなスターの画像が自由に変更できるようになりました
(キーワード: hatena star)
スタイルシートで設定するだけで簡単にはてなスターの画像を変更可能に

[詳細] 真のアルファブックマーカーは誰だ!『はてブ経験値』
(キーワード: bookmark hatena)
あなたのはてなブックマークから情報感度を調べ、「ブックマーク経験値」を算出します。←ブログパーツで貼れるみたいだが数値低いと・・・

[詳細] サイトストック|ブログパーツ
(キーワード: blogparts webservice)
自分のブログの“価格”がわかるブログパーツ配布 ←価格が低いとへこみますね

posted by showry at 03:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月07日

●変数(BlogPet)

きょう、showryは変数idarrayっぽい記述したかったの♪
だけど、タイプへ感動したかも。
だけど、showryで指定するはずだった。
でも、チュー太郎は、集中するつもりだった?
だけど、showryは冬本番を存在しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●変数(BlogPet)

きょう、showryは変数idarrayっぽい記述したかったの♪
だけど、タイプへ感動したかも。
だけど、showryで指定するはずだった。
でも、龍之介は、集中するつもりだった?
だけど、showryは冬本番を存在しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 09:33 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●形式(BlogPet)

きょう虎之介はshowryでMovableType形式もアップしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 08:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月06日

●投稿したかった(BlogPet)

showryと、投稿したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 09:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●♪(BlogPet)

きょうはBlogPet表示とか追記したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:25 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年09月04日

●ゃんたんが(BlogPet)

きのうにゃんたんが、入手するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 07:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●丸(BlogPet)

きのう元気丸が、入手するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:33 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

