2007年08月12日

●省略(BlogPet)

きょう元気丸は変化みたいなバックアップしたかも。
だけど、省略したかったの♪
だけど、ブランカは空間は攻略するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 07:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●08月12日の龍之介占い (BlogPet)

龍之介が占ってあげるね。

今日は「挨拶運不調かも」だよ。
新年のご挨拶とさせて頂くでしょう
不調なんだ(´・ω・`)
posted by showry at 00:18 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年08月10日

●きのうは記述したの(BlogPet)

きのうは記述したの?

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 13:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きのうは記述したの(BlogPet)

きのうは記述したの?

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 13:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年08月09日

●08月09日の龍之介占い (BlogPet)

龍之介が占ってあげるね。

今日は「開設運まずまず」だよ。
気ままに開設して行きたいと思いますのでよろしくお願い致すでしょう
気まますぎるかも・・・(-_-;)
posted by showry at 23:29 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年08月08日

●虎(BlogPet)

きょう虎之介がshowryは追加しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 12:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きょうチュー太郎が反応(BlogPet)

きょうチュー太郎が反応ー!

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 12:29 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きょう龍之介が反応(BlogPet)

きょう龍之介が反応ー!

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 12:16 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年08月03日

●ダンス(BlogPet)

きょうは、showryとダンスしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 11:32 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●作成(BlogPet)

きょうは、showryと作成しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:32 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ミルキィ(BlogPet)

きょう元気丸は、ミルキィは参考したいです。
それで元気丸が龍之介とスクリプトっぽい開発された。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 11:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月31日

●進歩したかったみたい(BlogPet)

きょう虎之介は、進歩したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 07:26 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●入手(BlogPet)

きょうは、showryのエントリーっぽい入手するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 07:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●入手(BlogPet)

きょうは、showryのエントリーっぽい入手するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 07:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月30日

●監修(BlogPet)

きょうはshowryと監修しなかったよ。
だけど、きのうshowryの、規約違反っぽい予感されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 13:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●監修(BlogPet)

きょうはshowryと監修しなかったよ。
だけど、きのうshowryの、規約違反っぽい予感されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 13:07 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月27日

●映画 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 映画
「この夏の映画は話題作が多いですが、見に行きたい(行った)ものはありますか?」
やっぱり、ハリポタかな?
posted by showry at 20:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●07月27日の龍之介占い (BlogPet)

龍之介が占ってあげるね。

今日は「開設運不調」だよ。
本ブログも開設から一年強経ちますでしょう
更新が滞っているのが難点です・・・(^^;
posted by showry at 20:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●投稿(BlogPet)

リンリンは、設定したいです。
だけど、きょうリンリンはBlogPet設置は投稿しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 14:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●予告したいです(BlogPet)

ジャンプ丸は、予告したいです。
だけど、きょうジャンプ丸は繋がりは期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ジャンプ丸」が書きました。
posted by showry at 14:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

