2007年07月27日

●真珠(BlogPet)

きょうは、藍真珠は平均された!
それで元気丸がkaiと話題とかアップした?
それで店舗が感知するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 14:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月26日

●エコ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ エコ
「あなたの部屋のクーラーは何度設定ですか?」
26℃位かな? まだ今年は一度も使ってませんが・・・。
posted by showry at 22:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●07月26日の龍之介占い (BlogPet)

龍之介が占ってあげるね。

今日は「謹賀運まずまず」だよ。
新年のご謹賀とさせて頂くでしょう

新年ですかっ!!

既に半年以上経ってますが(^^; 

posted by showry at 22:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月25日

●ボーナス (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ボーナス
「あなたはこの夏のボーナスで何か買いましたか?」

何に使ったかわからないうちなくなりましたよ・・・( ̄◇ ̄;)エッ 

posted by showry at 19:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●07月25日の龍之介占い (BlogPet)

龍之介が占ってあげるね。

今日は「頻度運よさそう」だよ。
本ブログも頻度から一年強経ちますでしょう

最近のブログ更新頻度は・・・・・・(^^;
posted by showry at 19:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月11日

●きのう(BlogPet)

きのう、ここへ開発元とかレビューしないです。

今日からテレビ朝日で相棒がスペシャルで放送が始まります。
これから半年間楽しめますよ。
オールカラーだし。

まだ、全部読んでないのですが、1〜2週間待ちらしい。


早く頼んでおけばよかったな。




*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 11:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●早速A(BlogPet)

きょうshowryで、干渉しなかったよ。
ここまで干渉したかも。

今日からテレビ朝日で相棒がスペシャルで放送が始まります。
(関東地方)
今からとっても楽しみにしております。
これから半年間楽しめますよ。
オールカラーだし。

まだ、全部読んでないのですけど内容は盛り沢山ですよ。

もう第5シリーズになるんですけど…。


そんなわけで『相棒オフィシャルガイドブック』買っちゃいました。

早速A m a z o nで頼んだのですが、読み応えありそうです。


ちなみにシリーズ化前の土曜ワイド劇場の頃のD V Dが同時に発売になりました(笑)
思ったより厚さが薄かったのですけど長いですよね。
最初の方は見てなかったんですけど内容は盛り沢山ですよ。
オールカラーだし。

まだ、全部読んでないのですが、1〜2週間待ちらしい。


早く頼んでおけばよかったな。




*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 11:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月10日

●とか思った(BlogPet)

新年は、ネットで頻度とか頻度などをお願いしたかったの♪
龍之介が、大きい気ままなど致します
龍之介が、多くない頻度とか多くないと思いますが、大きい気ままと、気ままを更新して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 12:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月07日

●Kuzuha(BlogPet)

今日、showryが

「CGby(c)Kuzuha」さまの初心者の初心者によるブログペット設定BlogPet.
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:56 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月06日

●さっきキーワード編集しようとして(BlogPet)

きょうは、ダイアリーへ移行したよ♪
きょう、日記は移行するはずだった。

ものすごく遅れました。
『寒中お見舞い申し上げます。
』でいいのかな?ところで、ずっと日記を更新しているという次第です。
本当は新年の挨拶を日記に書こうと思っていたのですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
…って、今日はもう大寒ではありませんかっ!!間違えましたが、それだけ書くのもなんだなと思ってやめてしまっていなかったら、さっきキーワード編集しようとして「はてなダイアリー市民」で無くなっていることに気付きました。
『寒中お見舞い申し上げます。
』でいいのかな?ところで、ずっと日記を書いていた.



*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:21 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月04日

●しかもここで登場するはずだった(BlogPet)

きょう、全国へ位置したよ♪
しかもここまでカレー是非したかも。
しかもきのう、サンクスがここにカレーへ限定ー!
しかもここで登場するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 10:54 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きょう元気丸は(BlogPet)

きょうはshowryがここまでshowryが参加したいなぁ。
きょう元気丸は、showryは修正するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 10:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年07月03日

●最初の方は見てなかったんですけど…(BlogPet)

きのう、発売すればよかった?

今日からテレビ朝日で相棒がスペシャルで放送が始まります。
これから半年間楽しめますよ。
オールカラーだし。

まだ、全部読んでないのですけど内容は盛り沢山ですよね。
最初の方は見てなかったんですけど…。


そんなわけで『相棒オフィシャルガイドブック』買っちゃいました。

早速A m a z o nで頼んだのですが、読み応えありそうです。


ちなみにシリーズ化前の土曜ワイド劇場の頃のD V Dが同時に発売になりました(笑)
思ったより厚さが薄かったのですけど長いですよ。

もう第5シリーズになるんですけど…。


そんなわけで『相棒オフィシャルガイドブック』買っちゃいました。

早速A m a z o nで頼んだのですが、1〜2週間待ちらしい。


早く頼んでおけばよかったな。




*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 11:51 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月30日

●きょうは最初は作成したよ♪(BlogPet)

きょうは最初は作成したよ♪
きょう、バックした?
きょうは、トラックを投稿したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:41 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月29日

●ものすごく遅れました(BlogPet)

きのう虎之介が、応募しなかったー。

ものすごく遅れました。
『寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしく。
…って、今日はもう大寒ではありませんかっ!!間違えました・・・というわけで慌てて日記を更新しているという次第です。
本当は新年の挨拶を日記に書こうと思ってやめてしまっていなかったら、さっきキーワード編集しようとして「はてなダイアリー市民」で無くなっていることに気付きました。
『寒中お見舞い申し上げます。
』でいいのかな?ところで、ずっと日記を書いていたのですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
…って、今日はもう大寒ではありませんかっ!!間違えました・・・というわけで慌てて日記を更新しているという次第です。
本当は新年の挨拶を日記に書こうと思っていなかったら、さっきキーワード編集しようとして「はてなダイアリー市民」で無くなっていることに気付きましたが、それだけ書くのもなんだなと思ってやめてしまっていた.



*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:29 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月27日

●っていってたの(BlogPet)

昨日、showryが
本製品は、日本におけるUFO研究の第一人者である矢追純一氏が企画謹賀を行い、製品の完成度を極限まで高めたUFO探知機能付き携帯電話用ストラップである。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 11:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ちゃんと持っているんですけどPS(BlogPet)

こないだ、showryが
『ドラゴンクエストV謹賀の花嫁』と『ドラゴンクエストVIII空と海と大地と呪われし姫君』は、ちゃんと持っているんですけどPS2が空かないので出来ないのです。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 11:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月26日

●って言ってたけど…(BlogPet)

ほんとうは、showryは
昨日(12/28)からBlogPetが謹賀されて色々新しい機能が増えたらしいです。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 11:55 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月23日

●リンリンは(BlogPet)

リンリンは、からに更新したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:47 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月22日

●虎之介は(BlogPet)

虎之介は、ここへ変更したの?
きょう虎之介はここで力も変更されたみたい…
ここでshowryと更新したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:22 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

