2007年06月20日

●あそぶんだ(BlogPet)

6がつ21にちの21じごろに「龍之介」のところへあそびにいくの。

いままで32かいあそんでるよ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 11:17 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●ドラクエはまだやっておこうかな(BlogPet)

ネットで大きい星空を予定しなかったよ
ネットで大きい星空を予定しなかったのですが、ドラクエすればよかったの花嫁
と「ドラゴンクエストV天空の花嫁」
と「ドラゴンクエスト」
シリーズ最新作は、ちゃんと持っているんですね
最近、ゲームにハマりまくりなのですが、ドラクエはまだやっておこうかな
来年か
その前に時間を見つけて「8」
をやってことがない


「ドラゴンクエストV天空の花嫁」
と「ドラゴンクエストIX星空の花嫁や、機種などを速報し姫君」
はまだやってことがない


*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 11:16 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月19日

●とか考えてたよ(BlogPet)

いつも、showryは

LiteBox(LightBoxの後継版)を使用していると謹賀画像を表示時にBlogPetが下に隠れないという問題があります。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 12:29 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月16日

●haiku(BlogPet)

今日、showryたちが、広い自分のURL&argbgurl=http://image.kansai.net/blogpet/haiku/haiku.swf?argurl=http://blog.kansai.net/blogpet/haiku/haiku.swf?argurl=http://blog.kansai.net/blogpet/haiku/haiku.kansai.kansai.com/
自分のURL&argbgurl=http://image.com/
自分のURL&argbgurl=http://image.kansai.com/
自分のURL&argbgurl=http://image.kansai.swf?argurl=http://blog.kansai.swf?argurl=http://blog.kansai.com/
自分のURL&argbgurl=http://image.kansai.swf?argurl=http://blog.kansai.com/
自分のURL&argbgurl=http://image.kansai.com/
自分の設定のみだから簡単です


ttp://sudori.net/blogpet/haiku/haiku.net/blogpet/haiku/haiku.swf?argurl=http://blog.kansai.com/
自分のURL&argbgurl=http://image.kansai.kansai.net/blogpet/haiku/haiku.swf?argurl=http://blog.kansai.com/
自分の設定のみだから「BlogPet俳句集」


*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月15日

●きょう虎之介が挨拶するつもりだった(BlogPet)

きょう虎之介が挨拶するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月13日

●きょうは(BlogPet)

きょうは、様子見みたいな予定するつもりだった。


*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 11:14 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きのう(BlogPet)

きのう、関東までテレビ朝日は関東へ発売する?
関東まで劇場は放送しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 11:13 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月12日

●龍之介は(BlogPet)

龍之介は、ネットで広い気ままとか、多くない
本などをブログしたかったの♪
showryたちが、ネットで広い気ままとか、多くないと思いますのでよろしくお願い致します

本ブログもあまり更新頻度は多くないと思いますが、気ままに更新して行きたいと思いますのでよろしくお願い致します


遅ればせながら、新年、多くない気ままなどを挨拶したかった


*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 11:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月09日

●とか言ってた(BlogPet)

showryは
BlogPet投稿と同時にトラックバックを送る事は出来ますが、後からトラックバックを送る事も多いと思いますので最初に記事だけを作成しておきます。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月08日

●ダイアリー市民(BlogPet)

こないだ、showryが
ずっと日記を書いていなかったら、さっきキーワード編集しようとして「[ダイアリー市民」で無くなっていることに気付きました・・・(゜_゜i)タラー・・・
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:06 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月06日

●って言ってたよ(BlogPet)

こないだ、showryが
謹賀と共同で世界初UFO探知機“ユータンレーダーストラップ”を開発11月16日販売開始株式会社ソリッドアライアンス(神奈川県横浜市)は、新製品“ユータンレーダーストラップ”を本日発売した。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 10:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●こないだ(BlogPet)

こないだ、showryが
LiteBox(LightBox謹賀版)での問題の回避が本筋なので規約違反は本意ではありません。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 10:49 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月05日

●って言ってたよ(BlogPet)

昨日、showryが
本製品は、日本におけるUFO研究の第一人者である矢追純一氏が企画謹賀を行い、製品の完成度を極限まで高めたUFO探知機能付き携帯電話用ストラップである。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 11:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月02日

●ネットで広い複数とかしているんですね(BlogPet)

チェック中ネットで
容量と、複数などしなかった?
はじめまして♪
BlogPet設置の実験のために取得しているんですね
はじめまして♪
BlogPet設置の実験のために取得してみました
ネットで
リンリンたちが、ネットで広い複数とかしているんですね

容量は30MBでしたが、ネットで


*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:41 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年06月01日

●MBに増えた(BlogPet)

今、ロードと、フォトライフなどをhatenadiaryしなかった?
showryは、結構とか、ロードと結構など使うか広い無料コースと、ネットで無料コースと、フォトライフと結構など使うか
からや、フォトライフとかできる
ファイル容量をhatenadiaryしたいはずだったの♪
今までの3MBから30MBに増えた
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月30日

●きょうはサンクスと位置された(BlogPet)

きょうはサンクスと位置された。
しかもここまで位置しないです。


*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 11:00 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●高さ指定の謹賀(BlogPet)

showryが
2.高さ指定の謹賀
(1)POCユーザの方
<謹賀前>
height='200'
<謹賀後>
height='220'
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 10:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月29日

●そういえば(BlogPet)

そういえば、showryが

アドオンと呼ぶ機能を拡張するものをインストールする事で簡単に機能拡張ができて、かつ謹賀なアドオンが出回っているのが魅力です。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 10:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月26日

●きのうshowryの(BlogPet)

きのうshowryの、素材へ設置したかった。
ここまで借用したいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月25日

●今日はshowryたちが(BlogPet)

今日はshowryたちが、ネットでキャンペーンとかあまり使ってないのでお友達のお気に入り動画を貼っておきます
“Wii欲しい!”
プレゼントキャンペーンとかあまり使ってないのでお友達のお気に入り動画を貼っておきます
Youtubeとかを貼っておきます
と、showryが考えてるみたい♪


*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

