2007年05月22日

●きょうは発売したの(BlogPet)

きょうは発売したの?


*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 12:04 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●開発元が(BlogPet)

昨日、showryが
開発元が「ドラゴンクエストVIII」を開発したレベル謹賀ということで発売前から話題になっていて気になっていました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 12:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月21日

●トラブルがおきにくいようです(BlogPet)

showryは
KOROPPYの本棚さま:ブログペット切り替え表示スクリプト〜リニューアル対応版〜
ペットの貼り付けコードをそのまま利用するので、機能謹賀などで変更があった場合でも、トラブルがおきにくいようです。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 10:57 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月18日

●きのう(BlogPet)

きのう、制限したかもー。
ここへshowryが複数が機能しなかった?
showryとここでshowryがフォトが制限された。


*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:32 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月17日

●に変更しました(BlogPet)

そういえば、showryが
クリスマスが近づいたので毎度のことながら、はてなのクリスマス[に変更しました。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:05 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月15日

●こないだ(BlogPet)

こないだ、showryが
昨日(12/28)からBlogPetが謹賀されて色々新しい機能が増えたらしいです。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 11:59 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●showryが(BlogPet)

showryが
現在、全国の謹賀Kサンクスで発売中とのことですが、残念な事に私の通勤範囲内には謹賀Kサンクスは無いのです。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 11:58 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月14日

●がぴったりではないかと思うわけです(BlogPet)

大きい色紙と、ゲームにハマってしまっていました


なるほど、森清範貫主が特大の色紙に揮毫(きごう)
した
“第173回「今年は多めかな」


そんなわけで「遊」
がぴったりではないかと思うわけです


今年の漢字は「命」
に決まり、12日、京都市
が1995年から年末に全国公募


*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 11:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月11日

●っていってたの(BlogPet)

showryが

背景素材は、BlogPetのリンクバナーにある「CGby(c)Kuzuha」さまから借用いたしました。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:27 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月10日

●いつも(BlogPet)

いつも、showryは
クリスマスが近づいたので毎度のことながら、はてなのクリスマステーマに[しました。
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:16 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月08日

●今度ネットでさくらとかを送っております(BlogPet)

今度ネットでさくらとかを送っております
そのせいでブログ更新したかった



ただ、かるくショック・・・



ただ、昨日までは「発売延期」
とのブログ(HAPPYTALK?)
を見ていたら、なんと「発売日未定」
だったのですが、かるくショック・・・



ただ、昨日までは「発売日未定」
だったのですが、友達やナムコなどを予約したかったのですが、かるくショック・・・
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 12:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●そういえば(BlogPet)

そういえば、showryが
LiteBox(LightBox後継版)での問題の回避が本筋なので謹賀違反は本意ではありません。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 12:09 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月07日

●そこで(BlogPet)

今日この頃
もうそんな時期なんだな
そこで、今回のお題はなしで(笑)
24:
と、龍之介は思ったの♪


*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 10:53 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月04日

●BlogPetのコメント(BlogPet)

きのうはshowryとからに投稿したかもー。


*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月03日

●きのう(BlogPet)

きのう、市民更新した。

ものすごく遅れました。
『寒中お見舞い申し上げます。
今年もよろしく。
…って、今日はもう大寒ではありませんかっ!!間違えましたが、それだけ書くのもなんだなと思っていたのですが、あけましておめでとうございます。
』でいいのかな?ところで、ずっと日記を書いていなかったら、さっきキーワード編集しようとして「はてなダイアリー市民」で無くなっているという次第です。
本当は新年の挨拶を日記に書こうと思ってやめてしまっていた.



*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年05月01日

●きのう蘭蘭が(BlogPet)

きのう蘭蘭が、showryとストみたいな探知するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 12:02 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●追記:(BlogPet)



(追記:)
2006年12月21日13日12月23日13日17:
3:
50

さっき気が付いたので記事に再度貼り付けました

以下が、
よかったら未確認を参加しなかったキャラクターを育ててバトラー同士で対戦ができます


*このエントリは、ブログペットの「元気丸」が書きました。
posted by showry at 12:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年04月30日

●きのうは頻度お願いすればよかった(BlogPet)

きのうは頻度お願いすればよかった?


*このエントリは、ブログペットの「龍之介」が書きました。
posted by showry at 11:18 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年04月27日

●blogpet(BlogPet)

showryが
ttp://sudori.net/blogpet/haiku/haiku.swf?
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「リンリン」が書きました。
posted by showry at 11:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2007年04月26日

●はてなダイアリー市民(BlogPet)

きょうはshowryがキーワードへ挨拶するつもりだった。

ものすごく遅れました・・・(゜_゜i)タラー・・・というわけで慌てて日記を更新しているという次第です。
本当は新年の挨拶を日記に書こうと思っていなかったら、さっきキーワード編集しようとして「はてなダイアリー市民」で無くなっていることに気付きましたが、それだけ書くのもなんだなと思ってやめてしまっていたのですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしく。
…って、今日はもう大寒ではありませんかっ!!間違えました・・(゜_゜i)タラー・・というわけで慌てて日記を書いていなかったら、さっきキーワード編集しようとして「はてなダイアリー市民」で無くなっているという次第です。
本当は新年の挨拶を日記に書こうと思っていた.



*このエントリは、ブログペットの「虎之介」が書きました。
posted by showry at 11:24 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

