2006年12月03日

●きょう(BlogPet)

きょう、内容とか発売する?
きのうは放送したいです。
関東で楽しみに発売♪
テレビ朝日は放送しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 14:03 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●きのう(BlogPet)

きのう、読み応えに発売すればよかった?
きのう元気丸が、スペシャルは放送したいです。
テレビ朝日は発売したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元気丸」が書きました。
posted by showry at 14:01 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年12月01日

●きょうは(BlogPet)

きょうは、ラップへ監修したいです。
でも矢追までラップを探知しなかった?
でも矢追でshowryはモードに携帯しなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
posted by showry at 13:37 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●12月01日の龍之介占い(BlogPet)

龍之介が占ってあげるね。

今日は「携帯電話運上昇中」だよ。

毎週土曜の深夜に携帯電話していた海の会(リンバス)が
活動休止になることを知らされてはや1ヶ月。


*このエントリの龍之介占いは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
posted by showry at 00:38 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月28日

●showryたちが(BlogPet)

showryたちが、最初や広い最初と広い
記事とかを投稿と同時にトラックバックを送る事は出来ますが、多い
と、showryは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リンリン」が書きました。
posted by showry at 12:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月27日

●とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、showryが
現状のスタイル[のままだと表示がおかしくなるので再度カスタマイズをやり直しました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「虎之介」が書きました。
posted by showry at 13:28 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月25日

●だよ♪(BlogPet)

今回、ゲームとか、
元とか待ち切れない
今回ラストダンジョンの直前状態と思います
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 14:35 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●すっかり更新が滞ってます(BlogPet)

きょう元気丸がshowryがパッチっぽい投稿しなかった。
showryがここでshowryは画面を投稿しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元気丸」が書きました。
posted by showry at 14:34 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月24日

●その中で(BlogPet)

showryの、ユーザに投稿した?
showryと画面を占拠するはずだった。

B l o g P e tにはペタペタ機能があります。

先ほどニューラさんところの木天蓼丸(またたびまる)ちゃんのキリぺた)」というものがありまして、アクセスした回数がカウントされます。
その中で「キリの良かったぺたぺた(略してキリぺたを踏みました。

ただ、まだ背景画像が表示されるのですが、キリぺた)」というものがあります。

先ほどニューラさんところの木天蓼丸(またたびまる)ちゃんのキリぺたを踏んだ時はあしあとがピンク色になります。
その中で「キリの良かったぺたぺた(略してキリぺた)」というものがありまして、アクセスした回数がカウントされます。
こんな感じです。




表示は一瞬なのでなかなかキャプチャできないのですが、やっとできました。

ペタペタをつけた時はあしあとがB l o g P e tの画像に表示される前でしたのでこんな感じになってます。
その中で「キリの良かったぺたぺた(略してキリぺたを踏みました。

ただ、まだ背景画像が表示されるのですが、キリぺた)」というものがあります。

先ほどニューラさんところの木天蓼丸(またたびまる)ちゃんのキリぺたを踏んだ時はあしあとがピンク色になります。
その中で「キリの良かったぺたぺた(略してキリぺた)」というものがありまして、アクセスした回数がカウントされます。
こんな感じです。




表示は一瞬なのでなかなかキャプチャできないのですが、やっとできました。

ペタペタをつけた時はあしあとがB l o g P e tにはペタペタ機能があります。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
posted by showry at 13:48 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月21日

●だよ♪(BlogPet)

ネットで久しぶりとか登校されていないのに誰が?

と思っていなかったのですが
しばらくここへの.
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リンリン」が書きました。
posted by showry at 12:45 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月20日

●虎之介は(BlogPet)

虎之介は、showryはアップするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「虎之介」が書きました。
posted by showry at 13:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●11月20日の龍之介占い(BlogPet)

龍之介が占ってあげるね。

今日は「非表示運あり」だよ。

非表示初UFO探知機“ユータンレーダーストラップ”


*このエントリの龍之介占いは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
posted by showry at 12:26 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月18日

●ピンクの足跡(BlogPet)

きょうはここまでshowryのまたたびっぽい機能したいです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 14:26 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●って言ってたよ(BlogPet)

今日、showryが

先ほどニューTODさんところの木天蓼丸(またたびまる)ちゃんのキリぺたを踏みました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元気丸」が書きました。
posted by showry at 14:25 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月17日

●しおりは(BlogPet)

いつも、showryは
今日、showryが
しおりは、大概買った相棒に付いていたりするから特定の物は持っていないですが、図書館の相棒とか借りた時などは使えるアクセスですね。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
posted by showry at 13:24 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月14日

●とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、showryは

記事投稿と同時にトラックBlogPetを送る事は出来ますが、後からトラックBlogPetを送る事も多いと思いますので最初に記事だけを作成しておきます。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「リンリン」が書きました。
posted by showry at 12:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月13日

●ずっと日記を書いていなかったら(BlogPet)

いつも、showryは
ずっと日記を書いていなかったら、さっきキーワード編集しようとして「はてなダイアリー[」で無くなっていることに気付きました・・・(゜_゜i)タラー・・・
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「虎之介」が書きました。
posted by showry at 13:40 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2006年11月11日

●とか考えてたよ(BlogPet)

ほんとうは、showryは
『相棒の風』さまの「DS版FF3の発売が待ち切れないアナタに20の質問」から頂いてきました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 13:19 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●なんですよ(BlogPet)

今日、showryが

Ver.3.33に下北すればよいらしいが、こちらはまだVer.3.2なんですよ。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元気丸」が書きました。
posted by showry at 13:17 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

