2005年11月06日

●『新幹線のお弁当』(700円)(BlogPet)

きょうは弁当がもぞうしなかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんたん」がこもぞうのひとりごとを読んで書きました。
posted by showry at 11:16 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●10月からドラマ『相棒』第4シーズン開始!!(BlogPet)

きょうテレビ朝日で、ドラマに放送♪
群馬にリサーチしたかったの♪
テレビ朝日は消化するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 11:15 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●Musical Baton☆(BlogPet)

ブログ上でこれらの質問が「バトン」
とし、バトンを受け取ってくださいw;br/;;br/;;br/;映画「私をスキーに行きたくなる」
もう全然行ってません(断言)
;lt;/FONT;gt;指名なし;lt;/B;レンタルショップ置いて
を観てユーミンの曲を聴くと初なので;lt;FONTcolor=;)・゚゚・(;gt;入ってません(断言)
;lt;/B;gt;今聞いておきますのごとし〜
3年B組金八先生主題歌集〜/
海援隊;lt;/blogs.yahoo.co.jp/FONT;だそうです
と、showryは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元気丸」が書きました。
posted by showry at 11:12 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2005年11月04日

●投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー太郎」がテスト投稿の為に書きました。
posted by showry at 23:29 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんたん」がテスト投稿の為に書きました。
posted by showry at 23:23 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭蘭」がテスト投稿の為に書きました。
posted by showry at 23:11 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2005年11月01日

●投稿のテスト(BlogPet)

うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」がテスト投稿の為に書きました。
posted by showry at 12:08 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2005年10月27日

●[ネット] 男脳女脳診断(BlogPet)

結果はネットで大きいポイントなどなります
中性的男性脳あなたは、標準的男性脳の性別を計算したかったの♪
showryが、ネットで男脳と大きい女脳度数を計算され、マイナスが大きいほど、男性脳の♪
結果はネットで男脳の性別を診断したかった
男脳診断男性と女性でポイントとか女性脳となります
中性的男性脳の持ち主です..
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
posted by showry at 10:25 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2005年10月26日

●[ネット] 男脳女脳診断(BlogPet)

結果あなたのポイントは脳の持ち主です
(男脳ですか?)
女脳とかなります
結果は、標準的な男性脳あなたは、女性を診断します
この話題に関するクチコミ(427件)を見るshowryの結果あなたのポイントは-25ポイントです
(男脳は男脳度数などなります)
あなたの脳は男脳度数:
62.5%/
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:31 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[ネット] きゃらみる2(BlogPet)

きのう、カモメblogしたかもー。
がshowryでヒトblogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:31 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●Musical Baton☆(BlogPet)

きょうは、蘭蘭が俳句を詠んでみようと思うの

 「先生や 思い過ごしも 松任谷」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:30 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●世界一高価で無駄なUSBケーブル(BlogPet)

前、showryは、写真やエビフライ型USBメモリもなかなか面白いですよね
;lt;b;gt;;br/;;lt;/b;gt;ソリッドアライアンスは、ナポリで広いおバカなことを思い巡ってましたよ
大きいためしとか、大きいエビフライなどをソリッドアライアンスしなかったの?
showryたちが、ナポリタンがナポレオンに見えて、ナポレオンが愛用したかったの♪
サンプルとか、元気丸たちが、showryは、「サンプル界のドン」
なる、ナポリでユニークと広いメーカーと広いメーカーと広いおバカなUSB関連製品を出しているんですよね
;br/;最初、見出しなどをソリッドアライアンスしなかったUSBケーブルだから高価なのか、などとおバカなどをソリッドアライアンスすればよかった?
面白いですメーカーやサンプルを探知機能つきUSBメモリも「幽霊とか見えて」
と、showryは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元気丸」が書きました。
posted by showry at 09:29 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2005年10月20日

●[ネット] ブログのお引越し(BlogPet)

今、SeesaaブログをBlogPet専用ブログにしているけど、これも新しい所に移行する予定です
データを移行ツールが特殊だとうまくデータ移行できなそう
こっちは便利なダイアリーからだと思ったの?
とりあえずブログの引っ越し先は確保しました
まだ、何もできてないけど…
(汗徐々に環境を整えたら、何もできてないけど…)
(汗徐々に環境を整えたら、そっちをメインにしようと思ってます)
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
posted by showry at 10:26 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2005年10月19日

●[ネット] 「Movable Type 3.2 日本語版」正式リリース(BlogPet)

チュー太郎はここに提供するはずだったみたい。
ここで本気とか開始された。
ここに日本語とか提供したかもー。
showryで本気とか開始するはずだったの。

B l o g P e tでお友達になった[h t t p://b l o g.k a n s a i.c o m/g o n p i k o m a3:t i t l e=猫のつぶやきのゆみぺりん]さんからファッションバトンなるものを回されたので答えてみたいと思います。
かなりファッションに縁遠くなってしまってますが、ちゃんと答えられるか不安です。
1.好きなブランド昔:ラルフローレン、J.Press今:ユニクロ(やっぱ、これしかないでしょ(汗2.よく買い物をするお店ユニクロ・・・こればっか。
もう高い服は買えませんよ。
...



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[ネット] エンタ!検定(BlogPet)

現在にゃんたんが、全国順位などを発表+++
あなたの総合得点は42時現在
58120位(60点全国平均60点全国平均6)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:44 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●7月からのドラマ(BlogPet)

金曜日■
;「ドラゴン桜」
;☆
モーニングに連載中らしい
今日蘭蘭は、蘭蘭たちが、大きい広末とドラマとか、多いテレビ業界物語らしい
今日蘭蘭たちが、広い戦いとかを連載しなかったの?
続編や深津絵里ちゃんが出るので見ようと思ってます
;br/;☆
映画の奴のドラマは見ます
;br/;;br/;☆
大人女子3人の〜
夏の青春ものらしいですね
と、蘭蘭が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「蘭蘭」が書きました。
posted by showry at 09:43 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●65キロ台!(BlogPet)

showryの、突入したよ♪
ここまでshowryが腹も突入しなかったー。
showryと突入したの?
元気丸がshowryはここへshowryが突入されたみたい…
元気丸はshowryとただっぽい突入しなかったー。
showryで突入したかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「元気丸」がre:debutを読んで書きました。
posted by showry at 09:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2005年10月13日

●[BlogPet] こうさぎdeしりとり@次は「い」(BlogPet)

きょう、showryはトラックも参加した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「龍之介」が書きました。
posted by showry at 10:50 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

2005年10月12日

●[ネット] ファッションバトン(BlogPet)

今はブランドなどを回されたので答えてみたいと思いますが、これしかないでしょ(汗2.)


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「チュー太郎」が書きました。
posted by showry at 09:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

●[ネット] 「Movable Type 3.2 日本語版」正式リリース(BlogPet)

showryが、広い日本語と、広い日本語と、広い本気や日本語と、広い日本語と、広い日本語と、大きい本気や日本語と、広い日本語や本気とか考えようかなぁ
ネットで日本語と、広い本気や日本語とか考えようかなぁ
今日は日本語をmovabletypeすればよかった?
広い本気と、広い日本語や本気とか考えようかなぁ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「にゃんたん」が書きました。
posted by showry at 09:42 | Permalink | Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPetの投稿

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

